上野でひとり飲みヽ( ´ ▽ ` )ノ




前記事に書いたように→


ひとり飲みしてきたよ~♪


御徒町で宿泊だったので


まずはホテルへLet's go !! ε=ε=(ノ*・∀・)ノ


国道1号から見る東京タワーはサイコー♪♪


P_20170922_164521_vHDR_On[1]


生憎の天気で残念な写真だけど、、、


東京タワー好きとしてはテンション上がる




ホテル着後、父ちゃんはすぐに接待へ向かい


ハナは、まずアメ横方面へ


最初に鮮魚系を食べたかったんだけど


行きたかったお店は満員で入れず。゜(ノω・`)゜。アゥ



結局、1軒目は


やきとり文楽


P_20170922_201139_vHDR_On[1]


3杯飲んだよ(≧∇≦)b


P_20170922_190310_vHDR_On[1]


レバーともも焼き


レバー大好き(*´艸`*)



2軒目は御徒町方面へ戻り


味の笛 本店で立ち飲みww


P_20170922_202535_vHDR_On[1]


スーパーに売ってるような、至って普通のお刺身だった( ̄▼ ̄*^)


初めての立ち飲みの感想は、、、


疲れる!! 


1杯しか飲んでないけど、なんか落ち着かない。。。



すぐにお店を出て、ホテル飲みに変更(* ̄m ̄)ふふ


P_20170922_213134_vHDR_Auto[1]


スカイツリーを眺めながら飲むのもなかなかよ!!


東京タワーが良かったけどね(*^m^*) ムフッ


ひとり飲みの人が多い街だからなのか?


思ったより怖くなかった(笑)


まぁ、怖いより楽しいが先行してたからかもしれないけどねv(*゚-^*)-☆





minne出品中です→




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/09/26 10:14 ] ハナ家の日常 おそとご飯 | TB(0) | CM(2)

ひとり飲みできるお店探し♪



今夜、父ちゃんは都内で接待


その後はホテル泊


ひとり飯だ~ 何食べようかな~♪


って思っていたら、、、


父ちゃんからの提案で


一緒に泊まって、翌日は都内フラフラしよう!!


ってことになりました(*^-^*)



接待に便乗することはできないので


ハナの晩御飯飲む場所を探しています(* ̄m ̄)ふふ


基本的に、ひとりで飲食店へ入ることに抵抗ないタイプなんだけど


都内ってのがネックなのよね。。。


若い頃、新宿で怖い思いをしたので


都会は大嫌い!!

まぁ、今回は下町エリアだけど(笑)
でも、外人さん多いし、ちょっと怖いかなぁ・・・



なるべく、ホテルの近くで探してみよう!!


お刺身が食べたいな~♪


焼き鳥も食べたいな~♪


はしごしちゃおっかなぁ~(*´艸`*)






minne出品中です→





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/09/22 10:19 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(4)

『魔の9月』が順調?! 可愛いお花が咲きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ




久々の多肉ネタ♪


毎年9月にダメになるセドイデスさん


7月に保険株を作り→


現在の姿は、、、


P_20170919_091817_vHDR_On[1]


めっちゃ元気!!


子株からランナーも出てるよヽ( ´ ▽ ` )ノ



親株さんは


P_20170919_091654_vHDR_On[1]


開花(〃▽〃)


P_20170919_091729_vHDR_On[1]


可愛いお花だぁ~!!



今回は9月を乗り切れるのかな?


まだ安心は出来ないけど


今のところ、超~順調なセドイデスさんです(*^-^*)




minne出品中です→




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

下書きなしの一目刺し 十字花刺し(黒)




今回は小鳥屋さんの糸を使用(*^-^*)


P_20170828_142957_vHDR_On[1]


P_20170830_125156_vHDR_On[1]


P_20170901_162507_vHDR_On[1]


P_20170905_131159_vHDR_On[1]


P_20170914_101147_vHDR_On[1]


余白部分にツレが出ないよう


刺し子糸の時は、糸こきが慎重になる


P_20170914_101313_vHDR_On[1]


黒だとカッコイイ系だねヽ( ´ ▽ ` )ノ





minne出品中です→



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/09/14 10:28 ] ハンドメイド 刺し子 | TB(0) | CM(0)

チョコの命日。



今日はチョコの命日


2006_09039月0052[1]



お花と、父ちゃんの『もじゃ』をお供えして


DSCF0039[1]


迎える準備はOK(≧∇≦)b



チョコ、早くお家に帰ってきてよ!!


母ちゃんとガールズトークしようぜ(* ̄m ̄)ふふ



今夜は父ちゃんも早く帰ってきてくれるよ!!





minne出品中です→



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/09/11 12:09 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(3)