お願いだから散らないで!!



ウォーキング中の桜


P_20170403_154226_HDR[1]

昨日でほぼ満開状態(≧∇≦)b


明日、父ちゃんとお花見予定なんだけど


P_20170403_154141_HDR[1]


お天気が良くないのは仕方ない


風が強いのが気になる。。。


お願いだから散らないでね!!



出品中の商品はこちら



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/04/07 10:03 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(3)

すごくきれいな桜~(´▽`*)
こっちも今日ほぼ満開です♪
でも風がすごく強くてねぇ…
うちも明日ダンナとお花見予定なんだ(≧▽≦)
この風で散らないで欲しいわぁ…(;・∀・)
[ 2017/04/07 16:49 ] [ 編集 ]

綺麗だね~v-291
あこの動物病院の近所ね、桜並木や公園の桜がやっぱり満開だった。
家の近所はもう散り始めた子がいる。

あこのお腹、今こんなピンク色よ(笑)
[ 2017/04/08 07:15 ] [ 編集 ]

ともみ。さんへ

桜がキレイ過ぎて
ウォーキングなのか、ひとり花見なのかわからなくなっちゃうの(*´艸`*)
お花見できた??
うちは雨で土日ダメだったの。
今日、夜桜見なんだけど、寒そう。。。


雪だるまさんへ

どこも満開よね~
桜の種類によっては散っちゃってる木もあるけど。

あこちゃんのお腹は桜色ね(≧∇≦)b
早く生えてくるといいね~
[ 2017/04/10 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atachihana.blog27.fc2.com/tb.php/1053-86ad40ee