今年も突然変異が続く斑入りミセバヤ




3月に入ってから


グングン大きくなってる斑入りミセバヤさん


P_20170322_092827_HDR[1]



去年、斑のみになったけど→


今年も

P_20170322_092857_HDR[1]


ひとりだけ斑のみちゃんヽ( ´ ▽ ` )ノ


固定化されて増えてくれないかな~



WBCを観るか、高校野球を観るか、、、


やっぱり高校野球だわ(*´艸`*)



minne出品中です→


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ


家もチビ出てきてるけど、もっとちっちゃい(^_^;)
千葉県の高校負けちったね。

あこ、術後は順調で今日退院してきたv-221
肩に出たり消えたりしてた肥満細胞腫も同時に切除してもらったから、
お腹も肩もマフマフ剃られちゃって、悲惨v-12
あとは、生検の結果待ち。
[ 2017/03/23 18:43 ] [ 編集 ]

雪だるまさんへ

もっと小さいかぁ・・・
液肥の出番じゃない??

結局この日は途中からWBCを観てしまった。
坂本が出てるからね~(*´艸`*)
野球のこと、よくわかってないけど、、、
やっぱりプロはすごいと思った!!
(プロと高校生を比べちゃダメだけど)

千葉VS滋賀は、最終回の4点追加が効いたね。
良い試合だったのに。
残念。。。

あこちゃん、退院したんだね!
良かった(*^-^*)
お毛毛はそのうち生え揃うから。
生検結果、ドキドキするね。


[ 2017/03/24 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atachihana.blog27.fc2.com/tb.php/1050-4fae5f24