下書きなしの模様刺し 麻の葉(朱) 完成。



きちんと形が刺せるの??


なんて思いながら始めた


下書きなしの模様刺し


完成しましたよv(*゚-^*)-☆


P_20170216_094430_HDR[1]


初めてにしては、まぁまぁまぁまぁな出来ではないか?
『まぁ』がいっぱいww


P_20170216_094125_HDR[1]


それでも失敗した部分が数多く。。。


斜め運針の針目が揃わなかったり


P_20170216_094724_HDR[1]


↑裏側1ヶ所だけ糸こきが出来てなくて


ピョンと飛び出したままだったり (☆>3<)ブハ♪


P_20170216_094210_DF[1]


葉の中心が上手く咲いた所もあれば


P_20170216_095022_HDR[1]


ガタガタな所もあったり・・・


点数をつけるとしたら、65点くらい


この程度の乱れなら


『手仕事』って感じする??



でも、ハナ的にはまだ納得できる完成度ではない(`・ω・´)キリッ


こんな状態での販売は無理 無理!!


手の感覚が残ってるうちに


リベンジ刺し開始だーー!!



minne出品中です→


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/02/16 10:25 ] ハンドメイド 刺し子 | TB(0) | CM(2)

柄がレベルアップされてきて、だんだん、、、ミステリーサークルに見えてきた(笑)
[ 2017/02/17 05:53 ] [ 編集 ]

雪だるまさんへ

ミステリーサークルww
そうも見えるかも(*´艸`*)
[ 2017/02/17 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atachihana.blog27.fc2.com/tb.php/1039-e8861691