週末は息子たちが泊まりにきました 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ここ一ヶ月くらい会っていなかった息子ふたりが

泊まりにきました ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

20代前半の息子たち♪

しかも、イケメンよ (*´pq`*)ムフッ



駅までお迎えに行って

高田橋へ出発!!

そぉ。 花火大会だったのよ ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

花火の前は、河原でバーベキュー

普段は父ちゃんが準備してくれるんだけど

今回はハナが火をおこして、肉焼いて

頑張ったわぁ♪




川に入って涼んだり

恋バナしたり

いつも父ちゃんとふたりだけでのお出かけばかりだから

息子ふたりと一緒に遊ぶのが

楽しくて楽しくて ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

はしゃぎ過ぎて・・・  飲みすぎて?! 笑

疲れ果てました Σ(|||▽||| )

もともと体力ない人間なので

ヘロヘロ・・・


翌日、プールへ行く予定だったんだけど

ハナは疲れ過ぎてたのでお留守番・・・



野郎3人のナンパ話を土産に、、、と期待してたのに

何もなし Σ(・ω・ノ)ノ!

腑抜けなヤローたちだ・・・


次回は4人で行って

ハナがギャルグループをナンパしてやろう ( ̄∀ ̄*)イヒッ





今年の夏は楽しかった!!

なんか、今までにないほど

めっちゃ楽しかった♪

来年はもっと楽しめるように

体力つけなくちゃ!! 笑



息子たち、また泊まりにおいで~ (* ̄▽ ̄*)ノ"


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

息子と書いてますが・・・

お友達ですヨ♪
[ 2012/08/27 10:40 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(2)

1泊2日 静岡&山梨の旅

8月20日から1泊で

静岡&山梨へ行ってきました ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

旅行へ行くときは、いつもはハナが行きたい所を決めるんだけど

今回は全て父ちゃんセレクト♪

ハナはミステリーツアーっぽくするために

ググるのを我慢して・・・

いざ出発!! ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まずは静岡目指して 

5時に家を出て、ひたすら運転 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ   

途中の道の駅で、静岡おでんを堪能

DVC00147[1]

おでんに卵焼きってありなんだね!  

ハナは黒はんぺんを食べたよ ヾ(≧∇≦)ゞ ウマシッ



2012_08_20_0542[1]

10時過ぎに御前崎灯台に到着

2012_08_20_0543[1]

お天気良すぎで

肌がチリチリ痛いです・・・

2012_08_20_0545[1]

灯台登って

2012_08_20_0548[1]

上からの景色をパシャリ(r[◎]<)

2012_08_20_0549[1]

すごくすっごくキレイな景色なんだけど・・・

2012_08_20_0551[1]
遠くのお山は富士山です↑

高所恐怖症のハナは足がガクガク(TwTlll)ガーン

さっさと降りて ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2012_08_20_0554[1]

海岸へ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

2012_08_20_0558[1]

カニさんが居たよ♪

2012_08_20_0566[1]

次に向かったのは浜岡大砂丘

2012_08_20_0568[1]

この坂を登れば

浜岡大砂丘
画像お借りしてます↑

こーゆー景色があるはずっ!!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

砂があちーけど、頑張って登ったよ☆

いざ砂丘!! 

2012_08_20_0569[1]

えーっと・・・  砂丘はどこ?! キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

2012_08_20_0570[1]

(。-`ω-)ンー

見渡す限り、普通の海岸でした ・・・ 



残念な海岸砂丘をあとにして向かったのは、、、

浜岡原子力館

写真は撮ってないんだけど

ちょっとしたゲームや(子供向け)

発電の仕組みなどが展示されてましたσ(゚ー^*)



お次は、富士宮焼きそばを食べるために

2012_08_20_0575[1]

前島さん

2012_08_20_0580[1]

駄菓子が売ってて

2012_08_20_0582[1]

おばちゃんが大きな鉄板で焼いてくれます♪

思ったよりも薄味で(調度良い味デス)

美味かった °+(*´∀`)b°+°

2012_08_20_0590[1]
道の駅から見える富士山↑


お次は温泉v(。・ω・。)ィェィ♪

ほったらかし温泉

DVC00152[1]

すっごぃ山奥にあるんだけど

地元ナンバー(相模・横浜・多摩)の車も多かったよ!!

DVC00151[1]

入浴時間によって

朝日・夕日・夜景が楽しめる温泉で

お肌がツルツルになります ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

温泉内での撮影はNG・・・

DVC00150[1]

↑こんな感じで市内の夜景が見えます  (携帯で撮ったからブレブレ・・・)

あっ、ちゃんとした撮影ポイントで撮りましたよ!

盗撮ではありません (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



夕食は鳥もつを食べに

そば旬菜 奥京さんへ

2012_08_20_0596[1]

2012_08_20_0604[1]

甲州2大珍味と書かれてあれば

注文するしかないでしょ!

2012_08_20_0598[1]

馬刺し大好き LOVE(=´∀`)。*

2012_08_20_0601[1]

初めて食べたアワビの煮貝

2012_08_20_0609[1]

塩気が強いので、日本酒に合うわぁ クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

でもさ、山梨って海がないのに

どーして海のもの(アワビ)が珍味のひとつに入ってるんだろ?

お店の販売戦略に乗せられたのか・・・ (‐”‐;)

まぁ、美味かったから良いんだけどね♪


ちょっと疲れてきたので、2日目は別の記事にアップしますわ(´∀`)


明日(8/25)は毎年恒例の花火大会

明後日(8/27)はプール

花火の前にバーベキューするから買出しに行かないといけないし

花火の撮り方も復習しないといけないし

友達が泊まりにくるからお部屋を入念にお掃除しないといけないし・・・

イソガシ o(T△T=T△T)o イソガシ


頑張れハナ!! "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2012/08/24 11:44 ] ハナ家の日常 旅行 | TB(0) | CM(2)

まろの命日 1日遅れのケンタパーティー (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

昨日の19時頃、旅行から帰ってきたよ☆   タダイマァ♪.....ヾ(*′∇`)ノЮ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

8月20日はまろの命日

今回は旅行中だったので

1日遅れのケンタパーティー♪  まろ(。・人・`。))ゴメンネ

dc082034[1]

ケンタ臭を追って帰ってきたかな?

それとも、チョコ&ペー子と遊ぶのに夢中だったかな??


イタチ天では好きなものを好きなだけ食べてるだろうから

おデブになってたりして・・・  ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

まろ!!

食べすぎはダメだよ!

程々にね (*・∀<*)


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2012/08/22 11:59 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(2)

夏休みちぅ♪ 雨天決行バーベキュー

昨日から父ちゃんの夏休みヽ(´▽`)/~♪

どしゃぶりの雨の中  (昨日ね)

バーベキューしてきました!!

いつも行く河原

高田橋の下で

DVC00136[1]

雨なんて関係ねーーーー! (丿`▽)丿━━━━*

DVC00134[1]

いっぱい食って~ ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

少し飲んで~ ゴキュゴキュ( ̄□ゞ プハァ( ̄o ̄)□ オカワリ( ̄ー ̄)_□


大満足 v(。・ω・。)ィェィ♪

DVC00140[1]

午後には晴れてきて

少しまったりしたら・・・・

〆でラーメン食べに行きました( ̄m ̄* )ムフッ♪


あ゙ーーーーーー

食いすぎたぁ グゥグゥ・・・(。-ρ-).。o○ モゥクエマシェン・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

明日からは静岡&山梨の旅へ行ってきます ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
[ 2012/08/19 11:27 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(0)

ブロンズ姫さん、ゆっくりゆっくり成長中♪

前回記事にした森村さんのアブラムシの件

ベニカDスプレーを買ってきて



シュッシュしました ( ・_・)r鹵~<巛巛巛

見事全滅!!

ひなこたさん、ありがとうございました アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


さてさて、今日のクローズアップはブロンズ姫さん

多肉本には 


↑ハナの教科書です

「カイガラムシがつきやすい」と書いてあり

ビクビクしていたけど、、、

今のところ、虫被害はなく

元気に成長しています うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


20120703ブロンズ姫[1]

↑ハナ家にお迎えしたとき(7月3日)の写真

20120813ブロンズ姫[1]

↑今朝の写真

良い感じの色じゃない?!  実際はもう少し赤味が強いの!

大きくなぁれ2

もっともっと大きくなぁ~れ☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

万年草さんを袋に入れてシェイク (("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))

森村万年草さん、アブラムシにやられてます Σ(T□T)


20120809森村万年草2

あとね、見たことない白い虫も居たの・・・



最初は爪楊枝で一匹ずつ退治してたんだけど

大量過ぎて面倒になってきたので


チョンパして  (((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

水を入れたビニール袋に入れて  ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

思いっきり (("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))


写真は撮らなかったけど  キモイからね

窒息したアブラムシがプカプカ浮いておりました w( ▼o▼ )w オオォォ!!

20120809森村万年草1

それでもまだいるアブラムシ・・・

やっぱり薬剤が手っ取り早いのかな?

黒っぽいアブラムシに効く薬剤を、どなたか教えてくださ~~~い!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

プクプク子吹きの姫秋麗♪

名無しで購入したこの子

20120803姫秋麗1

姫秋麗でわ~? とtakoyashikiさんから教えて頂き

姫秋麗として育てております (゚∇^*) テヘ♪



購入当時はビヨンビヨン(徒長って言うの?!)に伸び放題でスゴかった・・・

なので、チョンパた子と葉が落ちた分は別鉢へぶっこみましたヾ(=^▽^=)ノ

20120803姫秋麗2


7月23日にはこんなにチビチビだったのに

20120723姫秋麗コブキ1

今日見たら、ここまで成長 オオーw(*゚o゚*)w

20120803姫秋麗コブキ3

他にもあっちこっちから

20120803姫秋麗コブキ1

ワタシはここよぉ~!!

20120803姫秋麗コブキ2

オレはここだぜぇ~♪

20120803姫秋麗コブキ4

と、声が聞こえてきそうなくらい

プクプク元気に育っています ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ