真夜中の酔っ払いウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック!!

先週の土曜日

父ちゃんは会社の飲み会でした

何時に帰ってくるかわからないので

ハナはさっさと寝ることに・・・ 

明日は日曜だし、いっぱい寝るぞーーーー!!っと、21時過ぎには就寝 

すぐ夢の中へ♪ (-а-)zzZZZzzZZZ (-а-)zzZZZzzZZZ (-а-)zzZZZzzZZZ

三浦春馬とデートして

坂本勇人ともデートして

な~んて都合の良い夢は見れなかったけど (;¬∀¬)ハハハ…

気持ち良~く寝てたのよ♪♪

それなのに、それなのに、

それなのにぃーーーーーー!!

突然、ドタバタと音を立てて帰ってきた

しかも・・・

『母ちゃん!!カニカニかにぃーーーー』 ♫ ♪~(`∀´●)☆

と、大騒ぎ。。。

しばらく無視してたんだけど、ずっとカニカニカニカニ騒いでる(ーー:)

仕方なく目を覚ますと、

『母ちゃん!カニだよ!カニ!!カニが当たった!!!』

と、興奮して話してくる父ちゃん

あのぉ、、、 ハナ眠いんですけど・・・(-ω-メ)

どうやら、飲み会のくじ引き?かなんかでカニが当たったんだって Σ(・ω・ノ)ノ (頂いた用紙をFAXすると送ってくれるらしい)

ハナに話した後もカニカニカニカニ騒いでる・・・

かなり嬉しかったんだろうね ( ´艸`)ムププ

でもね、父ちゃんは甲殻類アレルギー持ち (少しは食べられるの。でも、殻から出すのはハナの役目・・・)

それに、どの位の量が送られてくるのかがわからないから、父ちゃんの実家へ送ることにしたの d(・∀<)



カニが当たって嬉しいのはわかるけど、、、

あの時間に起こすのは避けて欲しかったなぁ ( ・ノェ・)ボソッ

2時半過ぎだよ!!

次の日が日曜日でホントに良かった

まぁ、滅多に酔っ払わない父ちゃんを見られたのは楽しかったけどね (*´艸`*)


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2012/01/17 10:33 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(0)

今年もよろしくお願いしまっす (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

食って飲んでのお正月が終わってしまいました。。。

今年も父ちゃんは3日からお仕事

毎回、多めに作ってしまうおせちは少なめにしてみたヾ(*´∀`)ノ

お煮しめ

2012_01_01_5441[1]

おなます

2012_01_01_5444[1]

ローストビース・ローストポーク・鶏ハム・数の子

2012_01_01_5442[1]

お刺身

2012_01_01_5439[1]

毎年、代わり映えない料理よねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

でも、市販品はハナの食べられないものが多くて・・・ (伊達巻・きんとん・黒豆とか甘い系のヤツ)

やっぱり、自分の味が一番!! d(・∀<)




そぉそぉ  (*`ノω´)コッソリ…

元旦に大皿を割っちゃってさぁ・・・

ふっ、、、不吉な予感っ(T▽T)

でも、おみくじは大吉で、、、

(-ω-;)ウーン

プラマイゼロからのスタートって事かな??



良い事も悪い事もあるだろうけど、

素敵な一年になりますように ヾ(*≧∇≦)〃

皆様のフェレちゃんが健康で、元気に過ごせますように(祈)

今年もハナ家を宜しくね (*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2012/01/05 10:25 ] ハナ家の日常 おうちご飯 | TB(0) | CM(6)