運命の子をお迎えする為の準備

ペー子がお☆様になって2週間。。。

父ちゃんと二人きりの生活です

DVC00069[1]

この10年、誰かしら隣りにフェレットが居て

それが当たり前で

いつかはお別れの日がくるって事、わかっていたつもりだったけど

誰も居ないってのがまだ信じられない・・・

でもね、前に進まなきゃいけない。

だから、 『運命の子をお迎えする為の準備』と称し

フェレット用品は圧縮袋につめて

DVC00068[1]

押入れプレイルームにしまいました。

DVC00070[1]

運命の子と出会うまでしまっておくだけだから、、、

と、自分に言い聞かせ

お片づけしました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも、トイレゾーンにはペットシーツを敷いたまま

とまとハウスは洗濯できず(フェレ臭が残ってるから)

と、、、踏ん切りがつかない部分も多かったり・・・ (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

少しずつ、少しずつ、、、ねっ!



さぁ~て、今回も3にょろ動画です!!

[広告] VPS


ベットの上が散乱してるのは気にしないでねーーーー!!(*ゝ∀・*)b



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

少しずつ。

少しずつ、フェレット用品を片付けています。

今日は押入れプレイルームのまふまふマットをお洗濯

2011_10_20_5456[1]

いつだったかなぁ?

チョコ&ペー子が押入れで寝てる時に

2にょろの様子を寝そべって観察してたの(*´艸`*)

お口むにゃむにゃさせたり

ベロが出てきたり

シュワッチポーズになったり

そりゃぁ可愛くて可愛くて!! ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ずっと見てるつもりが、、、

いつの間にかハナにも睡魔が Zz(ρω-)oο゜

一緒に寝てしまえーーー!と、そのまま爆睡

しばらくして(数時間経っていたかも。。。)

「母ちゃん、どこで寝てるのーーー?!」と、帰宅した父ちゃんに起こされ

ハっ!!と押入れを見渡すと

チョコ&ペー子の姿はなく

ハナひとり、押入れで寝ている状態 (lll-ω-)ズーン

しかも、チョコ&ペー子は人間のベットで寝てました。

ベット行くなら、母ちゃんも起こしてよーーーーー!!




(*^m^*) ムフッ

いろんな事があったなぁ~♪

今日はね、ペー子のバブ期の動画を載せちゃいます!!

[広告] VPS


まろ・チョコも可愛いんだけど

やっぱり、バブ期には勝てないよね♪


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ペー子、今までありがと!!

10月11日 AM7時

ペー子がお星様になりました。

チョコが亡くなってから調度一ヶ月。

ひとりが淋しかったかな??


DVC00055[1]



貧血値はジワリジワリ良くなっていたんだけど

いくらご飯を食べさせても体重は減る一方。。。

最後の通院日(10日)には400グラムまで減っていました。

貧血だけでなく、おそらく他の病気も併発してたんだと思う。

でも、長くはないとわかっていたから、何も検査せずに自宅で見守ろうと決めました。

DVC00059[1]

歩けなくなっていたけど、トイレの時はモゾモゾ動いてトイレサインを送ってくれたり

一所懸命に呼吸をして、最後まで頑張ってくれました。

6歳と2ヶ月。

ちょっと早いけど、

5歳までは病気ゼロ。

鼬生を走りきったと思う。

DVC00056[1]

昨日、最後のお別れをしてきました。

今頃はジャガ・ハナ・まろ・チョコと走り回ってるんだろうな。

今までありがと。

うちの子になってくれてありがと。

生まれ変わったら、また会おうね!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ