オークションへ出品しましたv(*゚-^*)-☆

3品出品しました v(。・ω・。)ィェィ♪

雪の結晶(赤)1[1]

前回はスモーキーピンクの雪の結晶柄でしたが

今回はです

裏面のパイル地はピンクを使用しています


長靴寝袋↓

2010_1126(004)[1]

我が家はチョコが愛用中ヾ(・ω・*)ノ


長靴寝袋2枚出品したんだけど

1枚はB品です。。。

裏布に使用してるフリースを

裏表間違って裁断し

しかーも、、、

縫い終わるまで気付かなかった( -o-)=з

なので、お安く出品しています

詳しくはこちらをチェックして下さいm(__)m


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


[ 2010/11/28 13:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

お嫁に行きました♪

言っときますが・・・

ハナが嫁に行ったって話じゃないですよ(笑)





オークションへ出品した

こちらのハンモック↓↓

雪の結晶(白)1[1][1]

落札されました ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

めっちゃ嬉しい♪

ハナ的に

1番可愛くできたハンモックだと思うv(。・ω・。)ィェィ♪

ってな訳で

嫁入り準備↓↓

2010_1123(004)[1]

ラッピングセンスがないんで

普通に透明袋に入れて発送(*≧m≦*)

無事に届いたとの連絡もありました☆


今回は

初出品&1番に落札して頂いたって事で

おまけ付き(*^-^*)

2010_1126(004)[1]

長靴寝袋をプレゼントしました!!

サンタさんから

たくさんのうまうまと

たくさんのおもちゃがもらえる

が見れるかも (●´艸`)フ゛ハッ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



[ 2010/11/26 20:04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

満喫♪

父ちゃん

ここ最近の日曜日は

チームの監督さん協力の下

ピッチャー練習に励んでおります(`・ω・´)v

と言っても。。。

監督さんから

「練習するぞ!!」

って連絡入ったら

断れないじゃん 


で、今日も練習でいつもの公園へ

2010_11_21_2864[1]

ハナも参加したよんv(。・ω・。)ィェィ♪

天気が良かったから

メインで♪


最近は縫い縫いにハマってたから

久々のデジイチヾ(*≧∇≦)〃

2010_11_21_2853[1]


どんぐりちゃん発見!

2010_11_21_2904[1]

ハートの葉っぱちゃん発見!!

2010_11_21_2894[1]

ハートは可愛いんだけど

なんか物足りなくて。。。。

2010_11_21_2899[1]

赤い葉っぱちゃん並べてみた♪

こんなのもありでしょ(*≧m≦*)

めっちゃキレイに撮れたのは


↓↓

2010_11_21_2870[1]

ただの落ち葉だけど

すごく気に入った一枚ですv(*゚-^*)-☆



カメラだけじゃなく

父ちゃんの練習にも付き合ったよ☆

30分ほどキャッチャーしたの

もぉ筋肉痛です( ̄▼ ̄*^)


朝9時から

スポーツの秋と芸術の秋を満喫♪♪

疲れたけど、楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

photoshopでレタッチしてみたけど

なんかパっとせず。。。

今回もノーレタッチ

レタッチが上手にできたら

へなちょこ写真ももう少しマシになるかも。。。




[ 2010/11/21 20:41 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(2)

オークションへ出品しましたヾ(*≧∇≦)〃

初めてオークションの出品者になってみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ドキドキw

カントリー1[1][1]
ここから→http://auction.item.rakuten.co.jp/11159435/a/10000002

雪の結晶(ピンク)1[1][1]
ここから→http://auction.item.rakuten.co.jp/11159435/a/10000001
ここから→http://auction.item.rakuten.co.jp/11159435/a/10000000

アニマル柄1[1][1]
ここから→http://auction.item.rakuten.co.jp/11159435/a/10000003

他にも出品してます!!



オークションってどこを使えば良いのかわからず。。。

とりあえず、楽天オークションにしてみました♪

「ペット・ペットグッツ→フェレット→ハンモック」

こちらからどぉじょv(*゚-^*)-☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2010/11/20 12:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

当選者発表ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

お待たせしました

当選者の発表です♪

抽選は「あみだくじ」にしてみましたv(*゚-^*)-☆

あみだくじ[1]

あみだくじなんて久しぶり(笑)

あみだくじ~♪ あみだくじ~♪

と、歌いながら(*≧m≦*)



でわでわ

発表でっす!!


抽選の結果。。。


当選者[1]


ごんちゃんさーーーん!!

おめでとーございますヾ(*≧∇≦)〃

当選しましたよ!!


こちらのメールフォームからご連絡ください。

後ほど折り返しご連絡させて頂きます☆

ご連絡、お待ちしておりますm(__)m



雪だるまさん

ともみ。さん

ぴんさん

今回はごめんなさいです(;>_<;)

またプレゼント企画するので

懲りずに参加してくださいね!!



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ごんちゃんさん!!
ブログへ遊びに行ったのですが、コメントの入力欄が見つからなくて。。。
yahooブログは初めてだったんです
良くわからなくて。。。(TεT)



[ 2010/11/19 16:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

締め切りです

「ハンモック1名様プレゼント☆」企画

締め切りとさせて頂きます


雪だるまさん

ともみ。さん

ぴんさん

ごんちゃんさん


企画に応募して頂き、ありがとうございます ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

今週中に抽選結果をお知らせしますね☆

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



[ 2010/11/15 11:10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

「ハンモック1名様プレゼント☆」

皆様、お待たせしました!!

「ハンモック1名様プレゼント☆」のお知らせです♪


ハナ家、ハンモック使わないのに

たくさん作っちゃいました (ノ∀≦。)ノ


2010_1106(002)(修整1)[1]
(写真撮ってないけど、もっと作ってます 笑 )

今回、プレゼントするハンモックはこちらの2点↓

conv0002[1]

当選者はお好きな方をお選びくださいv(*゚-^*)-☆



①ピンク系

ヒツジさん&うさぎさんの動物柄

2010_1106(007)[1]

裏生地にはピンクチェックを使用しています

2010_1106(003)[1]


入り口には

肌触りの良いタオル生地とレースをアクセントに

2010_1106(008)[1]


②ドットブルー系

2010_1106(006)[1]

こちらは全面にフリースが入っているので、もこもこしてます!!

2010_1106(005)[1]


①と②ともにサイズは40cm×45cmくらい(多少誤差があるかも)

素人のハンドメイドなので

多少のあれこれは見逃してくださいm(__)m


応募資格は特にありあません

今までハナと交流のない方でもOK v(。・ω・。)ィェィ♪

コメント欄へ

ピンク系orブルー系、どちらか希望の色を記入


じゃんじゃん応募してくださいね!!
(お一人様、一回だけですよ☆)

お待ちしてまーーーっすヾ(*≧∇≦)〃


今回に限り、コメント欄を承認制にします

だって、プレゼント企画しても

誰も応募しないかもしれないじゃん

そんなの恥ずかしいし・・・

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑ポチしてくれると嬉しいなぁ φ(〃∇〃 )))


送料はハナが負担するので、完全無料ですよ!
ご安心ください!!
[ 2010/11/06 10:52 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(6)