あっちぃーね

梅雨明けしてから、毎日暑いよねー

会社へ行くのがイヤになっちゃう

2010_06_19_2586[1]

最近、シュワッチポーズで寝る事が多いペー子

押入れのモフモフ毛布が好きなんだけど

暑くて半分だけフローリング(笑)

身体、痛くならないのかなぁ??


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
[ 2010/07/24 14:02 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(0)

自然満喫プチプチ旅行♪

昨日の日曜日(7月4日)

ホントはね、父ちゃんのソフトボールの試合だったんだけど

集合場所へ着く直前に、試合中止の連絡が

時刻はAM8時前。。。

どーする?? 何する??

相談した結果、、、

「川へ行こー!!」って事に

父ちゃんと久しぶりに自然満喫プチプチ旅行♪


我が家から車で30~40分だから、プチプチ旅行


まず最初に着いたのは、中津川のとある所

2010_07_04_2624[1]

小さい橋だけど、名前付いてるんだね~

2010_07_04_2629[1]

下から橋を見上げてみた↓

2010_07_04_2603[1]

釣りのおっちゃんたちもチラホラ

まずは水質ちぇーっく☆

2010_07_04_2606[1]
↑中津川

撮り方が悪くてごめーん

でもね、めっちゃキレイなの♪

去年の夏に行った秋川もキレイだったけど

2009_08_23_1828[1]
↑秋川

中津川も負けてないよねー

見えるかな??  お魚さん

2010_07_04_2618[1]

なんの稚魚だろ??  大きくなれよ!! 笑

1時間半ほど川で遊んだ後は、宮ヶ瀬ダム

まずはあじさいをパシャ

2010_07_04_2630[1]

2010_07_04_2631[1]

2010_07_04_2656[1]

ダムの奥にある黄色い橋

2010_07_04_2637[1]



「下に下りてみよう!」って事でエスカレーターの前に到着

スケルトンなエレベーターだったらどーしよー と、ひとり大騒ぎのハナ。。。

だって、高い所キライなんだもん

スケルトンで、下が見えたら、、、


うぎゃゃゃーーー!! 泣

なーんていろいろと想像してたけど、、、

普通に外が見えない箱でした 笑

下に到着↓

2010_07_04_2647[1]

すごくデカい壁!!

四角いところからお水が出るんだって

なんか建設中のダムを見てみたくなっちゃった♪(さすが建設業!?)


しばらく歩くと、滝発見!!

2010_07_04_2645[1]

マイナスイオン 吸いまくり~


ダムを散策して小腹が減ってきた父ちゃんとハナ 笑

2010_07_04_2651[1]

そろそろ帰ろっかーって事でプチプチ旅行は終了



たーくさん自然を満喫したけど

早く出かけて&近場だったから、家に着いたのはPM14時前
(帰りに買い物もしたけど)

お昼寝の時間も確保できました

プチ旅行サイコー♪♪


ハナ家近くの方

中津川お勧めです!!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ






[ 2010/07/05 16:18 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(0)

キレイに並んでます(笑)

きゃーー!!


今朝、すごいの見ちゃったのーーー!!

キレイに

キレイに


並んでるのーーーーーー!!


迷わず、そっこー写メパチリ



みんなも見たい?

キレイに並んでるの見たい??

すごいよー♪


見ちゃう?見ちゃう??


・・・ってか

みんな見てくださーーーーい!! 笑 


ではお見せします 

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓
       
        ↓

DVC00011_convert_20100701112411.jpg


ねっ?!

キレイに並んでるでしょ

うんPちゃんがキレイに並んでるのーーー

お食事中だった方、ごめんなさいね

どーしても、このアートちっくなうんPちゃんをお見せしたかったの


チョコ&ペで相談しながらうんPしたのかちら??

 チ 「わたしが先にするから、ペー子は後でね!」

 ペ 「うん。お姉ちゃんわかったよ。わたち後でする♪」

とか話してたりしてーーー 笑笑


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2010/07/01 11:47 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)