一日遅れのケーキday☆

完全放置プレーだったこのブログ。。。

~久々の更新です


2月15日は一日遅れのケーキdayでした

ケーキdayとは、、、

年に一度、ハナがケーキを食べる日です

去年はこんな感じ


父ちゃんからのリクエストは

チョコ系~

って事でこれ↓

父ちゃんケーキ

ハナはこれ↓

ハナケーキ

父ちゃんのケーキ、美味しいんだけど、、、

ハナには一個全部食べきれない甘さだったの

ハナのケーキはベリーの酸味が効いてて

甘いけど、さっぱり感があってグー

ハナが「美味しい美味しい」言って食べてたら

「おっ!!母ちゃんも甘党になってきた??」だって


・・・

ハナは甘党ではありません!!

ビール党です  


**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-

急に話変わるけど、、、 笑


ここんとこハマってるダーツ

先月のハナのハピバに (今年もプラス1増えたわよぉ~ 涙 )

マイダーツを買ってもらいました

日曜日は必ずダーツしに行ってます 笑

最近購入したフライト



左下の肉球のヤツ

めっちゃ可愛くて一目惚れ

まろの肉球に見えちゃってさ!!

次はこのパンダちゃんをゲットしようかと、、、



これもまろっぽいんだよね~

ふふっ

可愛さで選んでます

早く日曜日にならないかなぁ~

ダーツしたい!!

最近は、父ちゃんにも勝てるようになってきたんだよ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2010/02/17 11:55 ] ハナ家の日常 おうちご飯 | TB(0) | CM(1)