あけおめです♪

遅くなりましたが。。。


明けまして おめでとうございます門松



んでんで~のお正月♪

年末から飲みまくってましたがアップロードファイル

何か??  笑笑



さてさて、、、

去年のお正月は こんな感じでした


ほぼ変化はありませんが

今年バージョンをどぉじょ↓↓



**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**


シャンペン空けたどぉ~

2010_01_01_2368[1]
↑頂きもののシャンペン 甘口だった。。。 辛口がいぃーーー!!

お煮しめ作ったどぉ~

2010_01_01_2356-2[1]
↑12/30に作ったの♪ うんまぁ~!!

数の子作ったどぉ~

2010_01_01_2360[1]
↑数の子の薄皮を剥いてると、お正月気分になるんだなぁ~♪

おなます作ったどぉ~

2010_01_01_2361[1]
↑甘酢が大成功~

お刺身 もっと色んな種類食べたかったどぉ~

2010_01_01_2362[1]
↑鯵が嫌いな父ちゃん(青魚がダメ) でも、しまあじは食べられるの。 
 金かかる男よね。。。笑

鶏ハム作ったどぉ~

2010_01_01_2357-2[1]
↑数ヶ月前からハマってる鶏ハム 安くて簡単うまい!! の三拍子☆


ローストポーク作ったどぉ~

2010_01_01_2358[1]
↑初めて作ったローストポーク これもハマる予感♪

来年はローストビーフも作っちゃうぞ!!

うまい肴にうまい酒

お正月って最高~だよね!!



元旦は昼前から飲んで食って。。。

お笑いテレビ見ながら

ゲラゲラ笑い

酔いも手伝い、箸が転げても笑えるような状態に笑

うるさい人間ふたりを横目に

2010_01_01_2377[1]

父ちゃんへのを見せつけるチョコ

笑う度に揺れる父ちゃんのお腹の上で

爆睡してまちたzzz



そーんなゲラゲラ笑ってる最中、、、

突然、「決まった!!」と叫ぶ父ちゃん

毎年、何かしら製作してる我が家(こちらをどうじょ

何を作るか決まったようです電球

そして次に出た言葉は、、、

「紙粘土買いに行こう♪」

「ダイ○ー行こう♪♪」


。。。はい??

正月早々、いくらダイ○ーといえども

やってる訳ないじゃん!!

なーんて思ってたら、、、

速攻~電話確認する父ちゃん

「やってるって!!」

「ヤベさんが電話でた♪ 笑笑」


いや、、、ヤベさんなんて知らない人だし。。。(苦笑)

言い出したら聞かない父ちゃん

酔っ払いふたり

電車乗ってダイ○ー行きまちた 笑笑


こんな感じで

元旦からテンションアップアップ

父ちゃんの作品は、完成次第アップしますねjumee☆peace1



料理ネタから父ちゃんネタまで

新年早々長文になりましたが、、、


こんな我が家ですが

今年も宜しくお願いしまっすv(*゚-^*)-☆


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2010/01/03 09:42 ] ハナ家の日常 おうちご飯 | TB(0) | CM(2)