イブイブだけどクリスマスパーティー

イブイブツリーの昨日は

チョコ&ペのお風呂dayとなりましたjumee☆bath3

お風呂嫌いなふたりだから

大変よぉ。。。

でも、ふたりともフワフワになっていい匂い♪

ふたりをクンクンしてると

ハナの視線の先に、、、

2009_12_23_2158[1]

反抗うんpラブリーうんち♪.ちゃんがガーン

犯人は

2009_12_23_2164[1]

もちろんペー子

嫌いなお風呂に入れられた仕返しなのか??

このやろーjumee☆mad5

まぁ、可愛いから許しちゃうてへ



dart01 dart01 dart01 dart01 dart01 dart01 dart01 dart01 dart01 dart01 dart01 dart01 


さてさて、、、

毎年12月23日は桜木町へ行くんだけど

今年は近所で済ませましたjumee☆loud laugh1

父ちゃんとダーツ行ったんだぁ♪

何度やっても上手くならないハナ。。。

ダーツ経験者の方に質問デス!!

『ダーツで汗かきますか??』

投げ方が下手だからだと思うんだけど

ハナは結構汗ダクになります汗あせ

ダーツで父ちゃんに勝てる日がくるんだろうか?

いや、ムリですね、、、笑


ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー ツリー


ふぅ~

やっとクリスマスネタに到着 笑



クリスマスに欠かせないものは。。。

ローストチキン肉

近所のスーパーに売ってる「水郷鶏」がすっごく美味しくて

去年はそのスーパーで水郷鶏のローストチキンを買ったんだけど(予約制)

今年はないっ!!!

でも、ネットで見つけたよん↓↓



↑こんなデカイのは食べきれないから

2009_12_23_2168[1]
↑ハナ用

2009_12_23_2170[1]
↑父ちゃん用

お正月のお煮しめ用のもも肉↓↓も買っちゃったあ

2009_12_23_2167[1]

お肉の色がとてもキレイなの!!


ローストチキン肉が温まったところで・・・


クリスマスパーティーの始まり始まり~サンタクロースクラッカー

まずは

2009_12_23_2172[1]

シャンパンで乾杯乾杯

           クリスマスリース メリークリスマス クリスマスリース

たこ焼き屋さんもオープンしてますたこやき

2009_12_23_2173[1]
↑父ちゃんがひっくり返してるの!!

2009_12_23_2176[1]

ローストチキンにたこ焼きって。。。

まぁ、食べたいものを食べるのがハナ家流jumee☆loud laugh1

好きなだけ飲んでアップロードファイル

好きなだけ食べて肉たこやき

あぁ~ 幸せ!!

2009_12_23_2180[1]

チョコは父ちゃんのお腹の上でzzz



チョコ&ペへのクリスマスプレゼントは

おもちゃ

運び隊にはもってこい!!

にはにゅーブー子

2009_12_23_2185[1]

の反応は。。。

2009_12_23_2187[1]

2009_12_23_2188[1]

速攻~ にゅーブー子を拉致!!


2009_12_23_2193[1]

何度置き直しても

2009_12_23_2195[1]

最初に拉致されるのは

2009_12_23_2199[1]

にゅーブー子。。。

2009_12_23_2200[1]

可哀想な元祖ぶー子えーん

2009_12_23_2204[1]

↑飛ばされちゃってるし。。。 (苦笑)

2009_12_23_2215[1]

かなり気に入ったようで

寝る直前まで

ブー子をブンブン振り回してましたjumee☆sweat2Rb


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

皆様は今夜がクリスマスパーティーですか??
メリークリスマス!!






[ 2009/12/24 13:25 ] ハナ家の日常 おうちご飯 | TB(0) | CM(2)

真っ赤なおハナのぉ~♪

トナカイトナカイ 男の子さんわぁ~♪ 



イェーィ!! クリスマスだね~ツリー

近所のキラキラキラキラがとってもキレイ

ハナ家にキラキラはありません。。。

他人様宅のキラキラで心躍るぅ~♪ 笑


父ちゃんへのクリスマスプレゼントプレゼント

全く決まらず。。。

今年は二人で使えるものにしよう!!って事になったの

何にしたと思う??

えへjumee☆shy1

超~意外なもの♪

別にクリスマスプレゼントじゃなくてもいいぢゃーん!!ってもの♪



↑これはあった方が感じが出る!!


↑これは絶対に必要じゃない?!

さぁ~て

なんでしょー!!



正解は↓








たこ焼き機


きゃはーっ 笑笑

しかーも、近所のドンキ○ーテで¥1880円

安上がりな二人ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でね、日曜日に早速焼いてみたたこやき

DVC00021_convert_20091222110037.jpg
↑いろいろと写ってるけど

DVC00022_convert_20091222110138.jpg
↑気にしない気にしない

めっちゃうまーぃ!!

屋台のたこ焼き屋さんを抜いたねjumee☆loud laugh1

明日は

クリスマスたこパーだぁーーーー!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2009/12/22 11:31 ] ハナ家の日常 おうちご飯 | TB(0) | CM(2)

右側は下がったまま。。。

昨日、100均で買ったの

お顔をコロコロするやつ



↑こんなのの顔用

夕飯食べてる間

ずっとコロコロしてたのあ


そしたらさ、、、

お顔の左側はいい感じ♪でリフトアップされたんだけど

 
右側が。。。


何がいけなかったのか

左側に比べてたるみが取れてないガーン


人間の顔は左右対称じゃないって言うけど


差があり過ぎるーーーー!!


100均のヤツだからいけないのか??

う~ん、、、

今夜は力の入れ具合とか

いろいろ考えながらコロコロしよう。

[ 2009/12/01 16:47 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)