陽だまり天使

土曜日の午前中。。。

陽だまりで

こたつ布団をお布団にして

気持ちよさそうに

眠るチョコ

2009_11_21_2063[1]

めっちゃ可愛い!!

これはシャッターチャンスカメラ

撮りまくるハナ

寄る為に、腹ばいになったその瞬間。。。

ガラガラ ガッシャーン

・・・



足元に置いてあったカメラの小道具(フィルターとか)を蹴飛ばしてしまったのガーン

大きな音にびっくりしたチョコは

2009_11_21_2066[1]

安眠を妨害されてご立腹怒

ちゅーふぇれマットの上で、ハナを睨みつける。。。

2009_11_21_2069[1]

↑↑ほら、顔が怒ってるえーん



うゎ~ん ごめんよぉ チョコ顔文字1(背景黒用)

謝り続けるハナに飽きたのか

2009_11_21_2067[1]

あくびなんかしちゃったり笑



しばらくすると

ハナの反省が通じたのか(単にハナがウザかった?!)

寝室(人間用)のラグでまったりんこ♪なチョコ

2009_11_21_2078[1]

クネクネ身体を揺らし

2009_11_21_2076[1]

↑↑このポーズ

これって瞬殺ポーズだよねは-と

2009_11_21_2074[1]

あぁーーーーー

キミたちは

陽だまりじゃなくても

どこに居ても





天使じゃぁぁぁぁぁぁ~

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ペットのブログランキングでアクセスアップ!


[ 2009/11/26 15:14 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

ついてるdayのはずなのに。。。

おかしいなぁ jumee☆whyR

今日はついてるはずなのに。。。

キッチンマットで滑るしガーン

チーク落として粉々にしちゃうしガーン

ゴミ出し忘れるしガーン

ふぅ、、、

全然ついてない!!

2009_11_15_2047[1]

なんで今日がついてるdayかと言うと・・・

朝、雨戸を開ける時

足にムニュっと

軟らかい感触が。。。

2009_11_15_2049[1]

ふんがぁーーーーーー!!





うんpちゃん ラブリーうんち♪. 踏んじゃった笑

誰ですかー!

こんな所に反抗うんPしたのは!!!!

2009_11_15_2048[1]

ハナ刑事 検証の結果

うんPちゃんの大きさにより

犯人は・・・






ペー子と断定

間違いありましぇんjumee☆loud laugh1

100パーですjumee☆loud laugh1jumee☆loud laugh1

ペー子よ

ハナ刑事がわからないとでも思ったかっ!!

なめんなよーーーーjumee☆mad5
 
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

うんPちゃん踏んだハナの足は
スリッパ履いてたからセーフっ
ん?生足だったらついてるdayになったのか??
[ 2009/11/17 13:16 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

現在3位でございます!!

今日はさむっ!!

ハナ地方、超~さむい絵文字名を入力してください

雪が降りそうですゆきだるま

・・・

ってのはオバーだけど 笑

*--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*-*--*--*--*--*--*--*

さてさて、昨日ご紹介したランキングサイトにて

現在フェレット部門にて3位になりました!!

皆様のポチ

ありがとうございます♪

ランキングサイトで3位なんて初めてjumee☆shy1

めっちゃうれひーーーーー!!

でもね、ちょっとした勘違いが・・・jumee☆sweat2Rb

いや、読み間違えとも言う

↓これを見て



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ペットのためのブログランキング!!
参加者大募集中!いまなら上位入賞者に豪華賞品も?
ペットのことならなんでもOK!これは参加するしかない!?
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8V46+EAEKZM+WCG+C0IZN
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

上位入賞者には豪華賞品が貰えるんだー♪

と、一人でルンルンしてたハナ

上位入賞するかもわからないのに 

しかーもっ!!

いまなら上位入賞者に豪華賞品も

ん?

何?このは??

皆様ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

嘘の情報を流してしまいました汗

3位になったよーー!と

皆様へ報告しようと

この記事を書いてる今、気づきました。。。

馬鹿だorz

でもね、豪華賞品がなくても

皆様からのポチで3位になったんだから

引き続き頑張りますjumee☆peace1

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 

みんなもどんどん参加しよう!!
ペットのブログランキングでアクセスアップ!

[ 2009/11/13 13:54 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

ランキングサイトに参加してみます♪

ブログ村メインでランキングサイトに参加してるけど

いいとこ発見!!




犬、猫、カメ、ハムスター、フェレット、ウサギまで
ペットのためのブログランキングスタート!



まだフェレblogの登録が少ないから

上位に入る可能性が大きいのかも♪

しかーも!!

上位入賞者には豪華商品が当たるんだって絵文字名を入力してください

ハナも参加しちゃう~~~♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


豪華商品ゲットするどぉ~!!!!!
[ 2009/11/12 17:24 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

忠鼬(ちゅーふぇれ)専用マット


朝晩、寒くなってきたね絵文字名を入力してください

ハナ家は、こたつとストーブの準備バッチリjumee☆peace1

皆様宅は冬支度してますか~?


さてさて・・・

以前記事にした「忠鼬」覚えてる??

寒くてポンポン痛くするといけないから

忠鼬専用マットを敷きました

2009_11_04_2022[1]

イチゴ柄の

2009_11_04_2023[1]

フリースを

2009_11_04_2026[1]

ダブルで縫い合わせただけ

2009_11_04_2027[1]

簡単でしょ電球

2009_11_04_2029[1]

でもね、滑りやすいのが難点jumee☆sweat2Rb

2009_11_04_2031[1]

チビたちじゃなく、人間が滑るのよぉ。。。

2009_11_04_2033[1]

でも↑こ~んな顔で忠鼬されてたら

2009_11_04_2034[1]

滑ってもいっかjumee☆loud laugh1

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ん?
ハナが滑ったら・・・
チョコペが潰れちゃうーーーーガーン
滑らないようにするマットを買わねば!!
[ 2009/11/05 13:59 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)