父ちゃんの Last day

今日で父ちゃんは

・・・が終わってしまいますガーン

Last day

楽しんで欲しいなぁ~

1_20091016151642.jpg

まぁ、本人は気にしてないみたいだけど笑

女性は気になるはず!!

ハナはこのLast dayがイヤだったもん笑

2_20091016152113.jpg


で、何がLast dayなのか。。。

父ちゃんはね・・・

父ちゃんはね・・・


父ちゃんはねーーーー!!


3_20091016151704.jpg

なんと!!

今日が20代最後となります!!!!!

明日から30歳ですキラキラ

4_20091016151715.jpg

やっと同じラインに並びましたぱちぱちパチパチ

ん?

何を言ってますの??

ハナは17歳ですよーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

明日はハピバぱーてぃーです♪


[ 2009/10/16 15:50 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)

新しいベッド♪

新しいベッドを買いました~

去年のクリスマスプレゼントの柄違い

1_20091013151307.jpg

丸1年使うと、かなりクタクタになるのよjumee☆sweat2Rb

換えのカバーが売ってればいいのに・・・

2_20091013151318.jpg

縫い縫いは好きだけど

パターンとかおこせないと思う。。。


でゎでゎ、今年のベッド見せちゃうよあ


じゃ~ん↓↓

4_20091013151344.jpg

ピンクのドットが可愛くない??

ハナが寝た~い♪

3_20091013151330.jpg

チョコはかなり気に入ったようで

夜中もこのベッドで寝てます">ハートハート

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/10/13 15:27 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

箱入り娘♪

天袋にしまっておいた箱の整理中

いつの間にか箱の中で

寝ていたチョコハート+°

2009_10_03_1959[1]

もぉ5歳だから。。。

2009_10_03_1960[1]


箱入りおばちゃんかな??  笑

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/10/03 16:45 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

HP作成中。。。

父ちゃんが所属してる

ソフトボールチーム野球

HPを作ってるのーーーーー♪

もちろんHTML初心者よぉjumee☆loud laugh1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月かな?

チームの飲み会があってアップロードファイル

その時に

「ねぇ、ハナちゃん。HPって作れる?」って聞かれたのさ

ほろ酔いハナは笑

「作った事ないけど、作れるんじゃん??」

あっはーーー!!

作った事ないのに、引き受けちゃったよ 笑笑

まぁ、勉強してみたいとこだったから丁度良かったかも電球


で、最近作り始めてみた(遅っ)

いろんなレイアウトしてみたけど

芸術オンチなハナには

キレイな配色だとか、配置のバランスとか

センスないのよねぇ汗あせ汗あせ汗あせ

ところが、そんなハナに助っ人サイトありクラッカー

世の中、便利よね~

無料テンプレートというものをゲットjumee☆peace1

これを使って、ひたすら中身を変更中ーーー!!

いつ完成するか分からないけど

頑張るじょあ


ハナはチームのメンバーではなく

ただの父ちゃんのオマケ

そぉ

金魚の○ン

もちろん、お手伝いとかしてるよ!

ボール拾ったり、お片づけしたり

オマケのハナだけど

みんな仲良くしてくれるからね

恩返ししないと☆

父ちゃんが飲めない分(運転手だから)

アップロードファイル飲んでるし 笑

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

HP作成が終わったら、やってみたい事があるの
それは・・・
手作りハンモやおもちゃをオークションに出品する事☆

[ 2009/10/01 13:08 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(0)