夏の思い出 パート2

えっ?

なんでいきなりパート2なの?って??

パート1があった事を忘れてたのよぉ~!! 笑笑

まぁ、細かい事は気にせずにjumee☆loud laugh1

でわでわ、パート2でございます↓


8月14日

約1年ぶりに多摩動物園へいきました~!!

多摩動物園

今年はもちろんデジイチで♪

父ちゃん撮り

↑父ちゃんが撮ったんだよカメラ

いつの間にか320枚も撮ってて

でもボツ写真がいっぱいがっくり

まだまだ下手っぴだけど、見てね~

鹿ちゃん

鹿ちゃんは動きがなく

ずっとお座りしてたの

でも、ご飯タイムには

鹿ちゃんのおちり

尻尾フリフリして

ムシャムシャ食べてたあ



今年もこの子は可愛かった↓

小熊ちゃん

暑くてバテてたリアル熊ちゃん

熊ちゃん

動くのが面倒なのか、ハナの声に顔を揺らして反応してた笑

熊さんのお隣にはオオカミさん

オオカミ

カッコ可愛い系だよね!!

ハナのテンションが一番上がるアップアップのは・・・

ちび猿1

猿山!!

カメラ撮りながらだけど

30分もちび猿ちゃんに釘付け絵文字名を入力してください

ちび猿2

ちび猿ちゃんが余りにも可愛くて

ハナはキャッキャ言いっ放し

どっちが猿やら・・・jumee☆sweat2Rb


ライオンバスにも乗りましたらい2バス

ライオン1

動物園は何度も行ってるけど

ライオンバスは小学生以来☆

ライオン2

超~間近でらい2見えたよぉ~

ライオン3

変な格好で寝てるオスらい2も居た!!


屋根が冷たいのか?

キリンさん

首を乗せてるキリンさん

しまうまちゃん

つぶらな瞳のしまうまちゃん

オリックスだっけ?

この子は確かオリックスだったような・・・


寝姿が可愛かったちびカンガルー

ちびカンガルー

でもね、起きたら

おっさん系~ちびカンガルー

おっさん系~に見えた・ため息


サイさんは、威嚇でうんpを撒き散らすらしいラブリーうんち♪.

サイのおちり

尻尾を上げたら要注意!!

サイさん

ゴツゴツしてて、恐竜みたいだよね~


カメラ苦戦したコアラ館

暗いのよぉ・・・

ほとんど見えなかったのに

奇跡的に写ったフクモモちゃん↓

フクモモちゃん

でもね、ISO上げて・・・とか、ちゃんとやったのよ!!

赤い光の玉はなんだろ??

コアラちゃん

コアラちゃんは暗くなっちゃったよえーん

チビコアラ

ちびコアラちゃんは-と

抱っこしてみたいなぁ~


元気に綱渡りしていたのは

チンパンジー

ちびチンパンジー

おちり丸見えよね♪


ぐっすり寝ていたのは

雪豹さん

雪豹さん

去年は食べてたんだよかき氷


今回最後を飾るのは

つぶらな瞳

つぶらな瞳の持ち主

象さん!!

飼育員さんが「ダーナ ダーナ」って言うと

象さん

お座りして、お鼻をぱぉ~ん

芸達者な象さんでしたゾウの花子


楽しい時間って、あっちゅー間に過ぎるのよね

16時過ぎに動物園を出て、帰宅しました


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

帰宅後の話。。。
父ちゃんはチョコ&ペに
一生懸命
「ダーナ ダーナ」言ってました 笑
二人は・・・
そんな父ちゃん相手にせず
ひたすらバトルしてたのです☆
[ 2009/08/27 12:02 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(2)

まろの命日です

まろがお☆様になって1年

1_20090820110352.jpg

早いなぁ。。。

6.jpg

時々、まろの動画を見て

「可愛いハート+°」とニヤニヤしてる 笑

2_20090820110358.jpg

まろはハナにとって、ホントに大事な子で

まろが居てくれたから、ハナは生きる事を選んだ

我が子に甲乙つけたくないけど

一番大好きでした(今もね♪)

3_20090820110402.jpg

いつでもまろを感じていたいから

モーニングジュエリーを作ってもらおうかと指輪

手持ちのリングでもリメイクしてくれるらしい

でもね、ここの工房は職人さんが一人で作っている為

フルオーダーは1年待ちなんだってえーん

いつかお願いするんだ♪

20090820105747.jpg

そろそろお家絵文字名を入力してくださいに帰ってきたかなぁ?

今夜はまろの大好きなケンタでお迎えします肉

トマトも用意しないとねトマト

4_20090820110407.jpg

ケンタ臭があれば、迷子にならないっしょあ

5_20090820110412.jpg


まろぉ~!!

今夜はもりもり

ケンタ
食べていいよぉ~肉肉


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/08/20 11:49 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(4)