ハナちゃんの命日です

ハナちゃんが亡くなって

4年が経ちました

去年この記事を書いてから

もぉ1年・・・

月日の流れは早いけど

この記事を書いた事も

ハナちゃんと一緒に過ごした日々

昨日の事のように思います


ハナちゃんの闘病生活、最期の瞬間を思い出すと

今でも泣いちゃうけど・・・

ハナちゃんと出会えて良かった

うちの子になってくれて「ありがとう」って

感謝の気持ちでいっぱいです☆


姿は見えなくても

ずっと一緒だよ!!

ハナちゃ~ん 愛してるよぉ~ jumee☆kiss1

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ハナちゃんの命日だっていうのに・・・
家から写真持ってくるの忘れちゃったsn
[ 2009/07/23 13:42 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(2)

父ちゃんの事、こぉ~んなに好き(*/∇\*)

寝相が悪いけど・・・

父ちゃんにくっついて寝るのが好き

目が覚めたら、優しくkissをする

時々、邪魔が入るけど

そんなの気にしない

だって、父ちゃんとは相思相愛だもん♪



ハナの父ちゃんへの愛を語ったと思ったそこのあなた!!

不正解デスヾ(*≧∇≦)〃


ではでは、写真入りで読んでみましょう☆


寝相が悪いけど・・・

1.jpg

父ちゃんにくっついて寝るのが好き

2.jpg

目が覚めたら、優しくkissをする

3.jpg

時々、邪魔が入るけど

4.jpg

そんなの気にしない

だって、父ちゃんとは相思相愛だもん♪

5.jpg


どぉ?どぉ??

チョコの父ちゃんへのハート+°

父ちゃんが寝てると、必ず寄り添って寝るチョコ

ハナのライバルはチョコなのか( ̄∇ ̄?)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/07/05 16:29 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(3)