すれ違い・・・

仕事も忙しく・・・

家でも忙しく・・・

ちょい疲れ気味のハナですえーん


父ちゃんとすれ違いの生活が2週目突入です

何がすれ違いかって?

ひょっとして・・・

ハナと父ちゃん不仲なの??

って思ったそこのあなた!!

・・・

正解デス





なーんちって♪

不仲な訳ないじゃんjumee☆shy1


父ちゃんはお仕事の関係で

今は夜中にお仕事してるの(しかーも、本職じゃない肉体労働ムキッ

だから、帰ってくるのは朝の7時過ぎ

父ちゃんが帰ってきたら

今度はハナが出勤電車

だからすれ違いなのです

一応、明日まで夜中のお仕事なんだけど・・・

どぉなるかな??

早く元の生活に戻って欲しいよー!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

父ちゃんのお腹には、チョコ&ペの弟がいました
(・・・つまり、プチメタボ 笑笑 )
でも、夜中のお仕事でちょっとスリムになった父ちゃんデス☆
[ 2009/06/16 10:29 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)

週末限定

ここ3週間くらい、週末限定で

父ちゃんが

「今夜も作ってハート+°

と、お気に入りのメニューがあります

それは・・・

お家deお好み焼きデス

2009_05_24_1243[1]


小麦粉・卵・長芋・キャベツ・豚バラ・だし汁

これだけあれば作れちゃいますjumee☆peace1

お好み焼き用にブレンドされたお粉も売ってるけど

小麦粉で十分キラキラ

えっ?

分量が知りたいって??

・・・

わかりません 笑

だってだって

ハナは「アバウティーハナ」ですよjumee☆loud laugh1

普段の料理もアバウトです

でも美味しいの!(自画自賛系~ 笑 )

長いこと主婦ちっく生活してると

目分量が身につくんですてへ


今夜もお好みだー!!

皆様もお試しあれあ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ハナ家はホットプレートがないので、フライパンで焼いてます
二人でガス台に並んで焼くのが楽しいデス☆
[ 2009/06/06 10:48 ] ハナ家の日常 おうちご飯 | TB(0) | CM(2)