毎年恒例~ こいのぼり

父ちゃんとこいのぼり見に行ってきました~こいのぼり

2009_04_29_IMG_0563[1]

去年も この記事アップしてるんだよあ

2009_04_29_IMG_0588[1]

今年もいっぱい泳いでまっす♪

2009_04_29_IMG_0590[1]

毎年見てるけど

特別こいのぼりが好きな訳じゃない笑

この田舎感が好きてへ

2009_04_29_IMG_0648[1]

雑草系~お花ちゃんも撮ったよ!

2009_04_29_IMG_0649[1]

風が強くて、お花ちゃんたちは

あっちふらふら、こっちふらふら・・・

2009_04_29_IMG_0657[1]

あのぉ、風さん・・・

デジイチ初心者には優しくしてくださーい!!


あとね、一度撮ってみたかった水しぶき波

2009_04_29_IMG_0617[1]

カメラってすごいねカメラキラキラ

2009_04_29_IMG_0627[1]

初心者ハナでも、シャッタースピードを上げただけで

2009_04_29_IMG_0630[1]

川の流れを止められちゃうjumee☆loud laugh1



こいのぼりこいのぼりを見終わったって事は・・・

次は花火大会だぁーーー花火

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/04/30 11:00 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(4)

拭く派? 拭かない派??

皆さんのフェレちゃんは

うんpやおpっこの後

お尻を拭きますか??

2009_04_26_IMG_0483[1]

チョコは拭く派ですキラキラ

2009_04_26_IMG_0484[1]

大人の女性として、当然よねぇ~ byチョコ

2009_04_25_IMG_0433[1]

ペー子は拭かない派 ・・・

2009_04_26_IMG_0492[1]

わたちはあんまり拭かないの
だって、お姉ちゃんと違ってキレが良いんだもんjumee☆loud laugh1 
拭く時間があるなら、もっと遊びたいもん♪ byペ


う~ん・・・

拭いた方が良いと思うけどラブリーうんち♪.

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/04/27 11:12 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(3)

雑草系~

キレイなお花や雲が撮りたくて

デジイチデビューしたハナカメラキラキラ

手入れの行き届いた花壇のお花もキレイだけど・・・

04_12_IMG_0257[1]

こうゆうのが好きみたいjumee☆shy1

04_12_IMG_0269[1]

先週の日曜日、父ちゃんがソフトボールの練習をしている間

04_12_IMG_0274[1]

ハナは近くにあった畑に咲いてるお花ちゃんたちを撮りまくり♪

04_12_IMG_0281[1]

荒れた畑でも

キラキラ輝いてるお花ちゃんたち絵文字名を入力してください

04_12_IMG_0282[1]

可愛いよねあ


04_12_IMG_0285[1]

↑この菜の花は植えられたものじゃないと思う

多分、風で飛ばされた種が根付いたんじゃないかなぁ

だって、この菜の花ちゃんゾーンには

ちゃんとお野菜が育てられてたから

1株だけポツリ

04_12_IMG_0284[1]

アスファルトの隙間から咲いてるお花も好き

「生命」を感じるよね!!


通勤で駅まで歩いてる時に出会う

「生命」を撮るため

今日はこんなものを買ってきた

これで会社にもカメラを持っていけるぞ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[ 2009/04/18 17:06 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(3)

ペー子の暴露話 ~母ちゃんの変な所偏~

皆さ~ん!! お元気ですか??

IMG_0096[1]

ペー子でーーーーーっす♪

最近は暑い日が続いてますね絵文字名を入力してください

わたち、今は冬毛なので暑いです。。。

早く夏毛になって&スリムになって

ビキニ着なきゃjumee☆shy1  


今日は母ちゃんの 変な所を紹介しまぁ~す♪

IMG_0123[1]

母ちゃんはおいちぃうまうまにハマると・・・

飽きるまで、毎日でも食べ続けまぁ~すえっ

今ハマってるのは・・・

IMG_0133[1]

ピーマン

お弁当屋さんで「ちんじゃおろーす」ってのが入ってるのを買ってるんだって!

「ピーマン美味しい♪」

なんて言ってる母ちゃんだけど

つい2年程前までは、ピーマン嫌いだったんだよ!!

子供みたい笑

IMG_0130[1]

ピーマンは好きになった母ちゃんだけど・・・

まだ克服できない食べ物があるの

母ちゃんったらお子ちゃまでしね~あ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

お子ちゃまと言われても良いんです
人参が嫌いなハナです☆
[ 2009/04/16 15:39 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)

撮りまくりっ!!

今日はとても暑かったです絵文字名を入力してください

お布団干して

いっぱい洗濯して

こたつの撤去もしました!!

IMG_0172[1]

朝からチビたちに協力してもらい

撮りまくり♪

IMG_0187[1]

なんとかまともにピントが合うようになってきました

IMG_0240[1]

ペー子はちょこまかし過ぎて

無理・・・jumee☆sweat2Rb

IMG_0181[1]

チョコがいっぱ~ぃ♪

IMG_0150[1]

もうちょっと引いて撮れば良かったかも・・・↓

IMG_0154[1]

ハナの撮影に協力してくれた二人は

疲れきって・・・

IMG_0254[1]

爆睡中ですz001

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2009/04/11 17:58 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(4)

お花見 夜桜編

父ちゃんと夜桜桜見てきました

IMG_0048[1]

マニュアル本の通りに

ISO上げて

シャッタースピード変えて

IMG_0044[1]

・・・ってやったけど

ブレちゃうえーん

IMG_0031[1]

来年のお花見シーズンには

三脚と

なんとかってヤツを揃えたいなあ

IMG_0020[1]

今回の夜桜編でまともに撮れたのがコレ↓




題して・・・


花より団子♪

IMG_0036[1]

うひっ笑

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/04/11 17:32 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(3)

まふまふ&ムチムチ

夏毛&夏ボディー期間が異様に長いぺー子・・・

ようやく まふまふ&ムチムチになりましたーーー

0407.jpg

毎年思うけど・・・

今は、、、春ですからー!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

まふまふ&ムチムチ期間短し・・・
今のうちにもふもふしとこー!!

[ 2009/04/07 11:43 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(4)

お花見 桜キレイ♪

カメラ練習しなきゃーって事で

近所の公園へ

0406-1.jpg

曇り空だったけど

0406-2.jpg

まぁいっかあ

0406-3.jpg

今週末も桜撮りに行くんだぁ~

どこ行こうかなぁ♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2009/04/06 10:44 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(5)

祝 デビューヾ(*≧∇≦)〃

Amazonnから届いたよぉ~♪

0405-1.jpg

Eos kiss x2 Wズーム

うひょ~!!

デジイチデビューでっすカメラ

0405-2.jpg

初めて触るデジイチ・・・

0405-3.jpg

何から何まで全てがわからん汗あせ汗あせ

でも、とりあえず撮ってみたあ

0405-4.jpg

全然ピントが合わない・・・

0405-5.jpg

なぜだかシャッターが下りなかったり・・・

0405-6.jpg

真っ暗になってしまったり・・・

0405-7.jpg

明るくなりすぎたり・・・

0405-8.jpg

夢の中ではステキな写真撮ってたのに・・・笑

0405-9.jpg

とにかく撮りまくって、いろんな事を覚えなきゃ!!

0405-10.jpg

下手っぴ写真ばっかだけど・・・


楽しいじょぉぉぉぉぉ~!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/04/05 11:45 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)

ポチっとな♪

先程、あるものをAmazonにて購入ハート



欲しくて、欲しくて・・・

ここ数週間、いろいろとネットで情報を集めたり

お店へ行ったり

雑誌を読んでお勉強?したり・・・

0401-1.jpg

「今日しかないっ!!」

と意気込んで

マイカートへ必要なものを入れてみたあ

あとは注文確定を押すだけ~

ルンルン♪ルンルンルン♪

0401-2.jpg

が、しかーし!!

なかなか注文確定が押せないハナjumee☆sweat2Rb

安月給のハナには安い買い物じゃないし・・・

父ちゃんにはちと反対されてたり・・・

迷いが出てきたりしちゃったりして・・・sn

0401-3.jpg

悩み&迷い続ける事

・・・

1時間笑

ようやくさいごのポチっとな♪ができましたjumee☆shy1

週末には届くかなぁ~??

楽しみでっす♪

届いたらアップしますねー!!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

写真は父ちゃんとお花見桜行った時のものです
まぁ、いつもの公園だけどね☆
[ 2009/04/01 13:11 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)