くぷぅ~くぷぅぅぅ~

夢の中で

まろと会ったのあ

0325-1.jpg

ポカポカ陽気で

お布団を干してるハナ家

0325-2.jpg

そのお布団を引きずりおろして

温まったお布団の中で眠るまろ

0325-3.jpg

くぷぅ~くぷぅぅぅ~zzz

気持ち良さそうに寝てたんだよ!!

0325-4.jpg

その様子を父ちゃんと一緒に眺めながら・・・



はっ!!

ここで目が覚めてしまいましたえーん

ああぁぁぁぁぁぁぁー 

もうちょっとまろの寝息を聞いていたかったのに・・・

でも、また会えるもんね♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ベランダで寝てるのを眺めるってありえないけど
夢だから・・・
まろから元気をもらったじょぉぉぉーーーーー!!!!

仲良くケンカしな♪

「仲良くケンカしな♪」で思い出すのは

トム&ジェリー

これ、良いよねぇ~♪

ハナね、学童クラブの先生してた時があって

子供たちにこのビデオを見せたの

反応は・・・

いまいち、、、いや いまさんかなsn

平成生まれのチビっ子には合わない笑いだったのかも・・・


さてさて

昨日の我が家のトム&ジェリーの様子です

0315-1.jpg
               ↑が気になるチョコ

0315-2.jpg
               ↑一心不乱に掘り掘りjumee☆sweat2Rb

0315-3.jpg
               ↑掘り掘りを邪魔されプチ切れ

0315-4.jpg
               ↑チョコはと一緒に遊びたいらしい笑

0315-5.jpg
               ↑この後はリビングで仲良くバトルしてましたあ


チョコとバトルしてお疲れ気味の

ちとイタズラしてみたjumee☆loud laugh1

0315-6.jpg

0315-7.jpg

ブー子LOVEのペでっすpig

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

昨日今日と天気が良いねぇ~♪
[ 2009/03/16 11:45 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

わたちのご飯♪

ハナ日記になりつつあった、このブログ・・・

最近、チビたちの写真を撮る余裕がないのよえーん

忙しい(フリしてる 笑 )ハナに代わって

ペー子がお届けしま~す!!


0308-1.jpg

頼んだよ!ペー子☆

0308-2.jpg

い、いや、、、気のせいだと思うけど・・・jumee☆sweat2Rb

0308-3.jpg

ハーイ!! プリチィ ペでーちゅは-と


今日は母ちゃんに代わって

お姉ちゃんと一緒に食べてる

ご飯をみなさんに紹介しまーちゅあ


イースター フェレットセレクション・シニア

イースター フェレットセレクション・パフォーマンス

8in1 アルティメイト

ワイソング ナーチャーwithフェザント

イノーバEVO

ニチドウ フェレットグロース

この6種類をブレンドしてまーちゅ☆

えっ?割合はどんな感じかって??

・・・

えっとぉ・・・

母ちゃんに聞いたところ

やや適当jumee☆loud laugh1 byハナ

との事でちゅ

母ちゃんA型なのになぁ・・・

誰に似たんでちゅかね?? 


やや適当のさじ加減で良ければ伝授しまちゅ♪

フェレットセレクション・シニア1袋
フェレットセレクション・パフォーマンス半袋
アルティメイト5杯
ナーチャーwithフェザント5杯
EVO5杯
グロース1杯


母ちゃん、どんだけ適当なんでちゅかーーーjumee☆mad5

これじゃぁ、みなさんわからないでちゅよ!!

みなさん、こんな母ちゃんでごめんなちゃいねぺこり

後でわたちがきつーく言っておきまちゅ!


わたちのお気にご飯はワイソング ナーチャーwithフェザント

フリーズドライのお肉がうまうまなの♪


みなさんのお気にのご飯はなんでちゅか??

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
これでもハナは一応、A型です。
高校生の時、理科?化学?の授業で
自分の血液型を調べる実験がありました。
結果・・・A型
でもね、A型には見られません 笑笑
「B型でしょ?→じゃぁO型??→えーーーA型じゃないよね?!」
このパターンが8割でっす♪
[ 2009/03/09 13:43 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

おちょぼ口

月曜日からマスクマンのハナ・・・

花粉対策ではありません

風邪予防でもありません

じゃぁ何?!

・・・

先週の金曜日からヘルペスができてしまったのです!

しかーも、超悪化

唇全体に広がり、腫れてします

病院で飲み薬&軟膏を処方してもらい

劇的に治ると思いきや・・・

いまだ治らずマスクマン

こんな酷いヘルペスは初めてです!!

とてもじゃないけど、他人に見せられるではありません・・・


かさぶたが破れると痛いので

常におちょぼ口

いつになったら治るかなぁ??

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
今日もハナネタのみでごめんちゃい
[ 2009/03/05 13:19 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)