リュプday

小雨降る中傘

テクテク歩いて病院へ

0131-1.jpg

体重980g

触診異常なし!!

0131-2.jpg

チクリ注射6-2

ちょっと痛かったのか

おて手がキョンシーみたいになってました笑

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/01/31 14:03 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

「我が家のフェレ最強伝説!!」

1週間ぶりの更新です(汗)



しかーも!!

10日前にもらったバトンの記事を書こうとしております汗;

遅過ぎっちゅーの

・・・

良いんですぅ~jumee☆loud laugh1



さてさて

お友達の雪だるまさんからのバトン内容は・・・



1.バトンをくれた人からの質問に答える 

2.次にバトンを回す人への質問を考える

3.次にバトンを回す人を3人指名する

との事


ハナ、ブロ友少ないからアンカーやっちゃうじょあ


雪だるまさんからの質問は

タイトルの通り

「我が家のフェレ最強伝説!!」

ハナ家の最強伝説と言えば・・・

くどいようだが、これしかないっしょ!!

何度も皆様に見て頂いておりますハート


そぉ。。。

チョコの父ちゃんへの

0126-1.jpg

父ちゃんが居る時は、片時も離れようとしないチョコ

0126-2.jpg

最近は、父ちゃんの中へ入り込むのがお気に♪

0126-3.jpg

そんなチョコの行動にご満悦な父ちゃん

0126-4.jpg

父ちゃん:「母ちゃ~ん、今日もチョコりん激しいよ!! 」

と、デレデレ笑

0126-5.jpg


チョコりんの種を超えた

これ以上最強伝説はないでしょ!!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/01/26 13:03 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(4)

プラス1・・・

何がプラス1かって?



そぉ簡単には教えられません!

・・・なんちっててへ


プラス1なんですよ


実は・・・

1にょろ増えました~♪

いやいや、そんな訳ない



1センチ身長が伸びました~♪

そんな訳ない

「むしろマーイ」・・・かも

0116-1.jpg



1キロ体重増えました~♪

いや、1キロじゃきかないっしょ

専業主婦ちっく生活+年末年始食べ過ぎ飲み過ぎ

何キロ太ったのかちら~

0116-2.jpg

そろそろバラしましょうか?!

実は、

実はですね・・・




1歳増えました~

ガーンorz

ハナはいくつなの?

・・・

17歳デス


うそぴょ~ん!!


ナイチョですわ☆


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
↑ハナの歳の数だけポチっとしてみる? 笑
[ 2009/01/16 12:44 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(3)

待ち続ける女 ~忠鼬チョコ公~

飼い主を待ち続けた「忠犬ハチ公」は有名ですよね

我が家には

父ちゃんを待ち続ける

0110-1.jpg

女が1にょろ

0110-2.jpg

父ちゃんの姿が見えなくなると

0110-3.jpg

ずーっとここで待ってます

0110-4.jpg

「忠鼬」と書いて

「ちゅーフェレ」とでも読みますか?!

0110-5.jpg

もしチョコが人間の女の子なら・・・

彼氏との待ち合わせで

何時間でも待つことができるタイプだと思う


皆さまのフェレちゃんは

「忠鼬」ですか??

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/01/10 09:29 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

父ちゃんと何したいんだ??

父ちゃんが好きで好きで仕方ない

チョコ

最近は父ちゃんの指を咥えてます



指を咥えられながら

テケテケ歩く二人・・・

行き着いた先は

人間用のベット。。。

チョコりん、父ちゃんと何したいんだ?? 


朝は目覚めてすぐ

父ちゃんを起こしに行くチョコ



クッククック言いながら突進してくるんだってえっ


そんなに父ちゃんが好きなら・・・


父ちゃんの子に

なっちまえぇぇぇ-


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/01/06 12:52 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(3)

最後の最後に・・・

気が緩んだのか・・・

昨日から熱が出てしまったsn

0105-1.jpg

お正月ラストdayは

父ちゃんとキャッチボールする予定だったのに・・・

0105-2.jpg

1日寝込んでまちたz001

0105-3.jpg

何がいけなかったんだろ?!

0105-4.jpg

「お腹出して寝てたんじゃない?」

・・・と思ったそこの

あなた~!!!


0105-5.jpg

ハズレです笑

0105-6.jpg

言っときますが・・・

いくら寝相の悪いハナでも

冬はちゃんとお布団に包まってますよ!!

0105-7.jpg

じゃぁ何で??


・・・ 

分からんえーん

まだポーっとしてるけど

お仕事しなきゃ!!

ふぁいとぉぉぉぉぉ~

いっぱぁぁぁぁぁ~つ!!!


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/01/05 12:45 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

あけました~

新年

明けました~富士山

ワイン

空けました~

0102-1.jpg

朝からお酒飲めるお正月正月

ステキだわぁ~ヾ(*≧∇≦)〃


父ちゃんは芋焼酎を少し

0102-2.jpg



さてさて・・・

ハナ家のお正月は

0102-3.jpg

おなます

0102-4.jpg

お刺身

0102-5.jpg

かずのこ

0102-6.jpg

お煮しめ

あとは、蟹・ハム系・お雑煮

などなどjumee☆shy1

おせちは食べません!!

これだけ用意すれば十分でしょキラキラ

もちろん、ハナが作ってます(≧∇≦)b

今日は何を飲もっかなぁ~笑



いつもハナブログへお越しくださる皆様

今日、初めて遊びに来てくださった

そこのあなた!!


今年も・・・

よろしくお願いします♪

飼い主様&フェレちゃんが

幸せな1年を送れますように(祈)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2009/01/02 10:31 ] ハナ家の日常 おうちご飯 | TB(0) | CM(6)