とんがりコーン

父ちゃんの隣で

1229-1.jpg

ぐっすり眠っているチョコ

1229-2.jpg

悪戯してみたあ

1229-3.jpg

とんがりコーンを履かせてみたり

1229-4.jpg

口に近づけてみたり

1229-5.jpg

そんな悪戯に気付く事なく

爆睡街道まっしぐらの

チョコ笑



何の反応もなくて

つまらない

ハナと父ちゃんでしたsn

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/12/29 11:36 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(3)

かなり遅れてのアップです(汗)

あっちゅー間にクリスマスが終わり

お正月の用意が始まっています正月

そんな中・・・

我が家のクリスマスの記事ですクリスマスツリー


毎年12月23日は父ちゃんと桜木町デート

1223-1.jpg

特に何か目的があるわけではなく・・・

なんとなくフラフラするのが定番

1223-2.jpg

あっ、目的はあるんだ♪

ハナが大好きなイルミネーションを見まくる事

いくつになってもキレイなキラキラキラキラキラキラを見ると

心躍るあ

1223-3.jpg

毎年思うのは

上手に写真が撮れなくて

残念えーん

1223-4.jpg

桜木町を歩き回って疲れたら・・・

これまた毎年同じお店でのディナー

そんなスペシャルなとこじゃないんだよ

普通の鉄板焼き屋さん

1223-5.jpg

別にスペシャルなとこじゃなくて良いの

毎年、決まったお店に行くって事

それもスペシャルだと思うからは-と

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/12/29 11:08 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(2)

慣れるかな??

新しい職場は

ビルの10階にあるの

高い所・狭い所・暗い所が苦手なハナにとって

エレベーターは嫌いな乗り物・・・


以前、3階の職場へ勤務していた時は

階段を使ってたけど

さすがに10階は無理sn

まだ3日目だし・・・

たくさん乗れば慣れるよね?!

頑張れ!!>ハナ




★番外編★

初日の出来事・・・

非常階段でタバコが吸えるという事なので

携帯灰皿を持ってルンルン♪の一服タイム

そこで事件は起きた・・・

非常階段って、外からは開かないのよねぇー

そぉ。中に入れなくなっちゃったの

鍵で完全に閉まらないようにしておかなきゃいけないのに

そのままドアを閉めちゃったのよ・・・

それに気づいたハナは

階段を猛ダッシュで駆け下りたのさ笑

気をつけないとねぇ。。。。
[ 2008/12/25 12:46 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(0)

さっそく・・・

早速、一人でお留守番係りしてます羅琉 ニヤリ

一人になって、ちとホッとしてるハナです笑

午後はお掃除大会するんだ~

頑張るじょjumee☆loud laugh1
[ 2008/12/22 12:56 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(0)

さよなら。専業主婦ちっく生活

ハナ、明日からお仕事行きますjumee☆peace1

約2ヶ月の専業主婦ちっく生活とさよならです♪

1221-1.jpg

やっぱり・・・

専業主婦って飽きる 

1221-2.jpg

年内は4日間の勤務だけど

頑張らなきゃあ

1221-3.jpg

今からドキドキしてるの

今夜、眠れなかったらどぉしよぉ~

1221-4.jpg

面接の前の日も眠れなかったし・・・

遠足の前の日は、眠れないタイプの人間です笑

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/12/21 14:13 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(3)

ハンモ作ったけど・・・

ちょこっと暖かめのハンモを作ったの

1220-1.jpg

フリース入りあ

でも・・・

チビたちにはクリスマスプレゼントあげちゃったから

当分の間は

1220-2.jpg

コタツのそばに置いて

二人にはゴロゴロしてもらうの

1220-3.jpg

コタツが暑過ぎると

ニョロっと顔を出してきます

1220-4.jpg

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/12/20 13:42 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(3)

一人でも遊べるもん♪

寝てると思いきや

テケテケ起きてきた 

1217-1.jpg

ワンダーランドへようこそ!!  (注:ワンダーランドとは、寝室です 笑 )

1217-2.jpg

一人で大丈夫なの?

1217-3.jpg

何して遊ぶの??

1217-5.jpg

お、お手柔らかにお願いしますよjumee☆sweat2Rb

1217-6.jpg

どこにするの~?

1217-4.jpg

ピンクのはハナのあんかですあ

1217-8.jpg

良く覚えてたね!

1217-9.jpg

大人ちっく? 何それ笑

1217-10.jpg

ポリポリに「大人ちっく」も「子供ちっく」もないと思うんですけど汗;



30分ほど一人で遊んだ

疲れた様子

1217-11.jpg

二人でお腹を出しながら寝んねですzzz

1217-12.jpg

お疲れちゃん♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/12/17 14:00 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

反抗うんp

最近、トイレじゃない所で

1214-1.jpg


うんPする・・・

1214-2.jpg



1214-3.jpg

そうか。反抗期なのか・・・

1214-4.jpg

じゃぁ何で?!

1214-5.jpg

そんな理由??

1214-6.jpg

いや・・・トイレ行こうよ(汗)

1214-7.jpg

だから

トイレでしてくださぁぁぁぁぁ~ぃ!!

1214-8.jpg

そんな可愛い顔したって

許しませんヾ(`Д´ )ノ



・・・

許しちゃうぞ♪   

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/12/14 15:29 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(4)

クリスマスプレゼント☆

ちょっと早いけど

チビたちへクリスマスプレゼントプレゼント

1209-1.jpg

敷いてあるマットの下には

1209-2.jpg

レンジでチンする湯たんぽを置いて

1209-3.jpg

ぬっくぬくよん♪


このベット

中綿とカバーが外れるから

洗濯も出来るんだよキラキラ

1209-4.jpg

ケージがもう少し大きかったらMサイズでも良かったけど

二人なら

1209-5.jpg

これで充分上

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/12/09 08:41 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(4)

どこから攻める??

いたずらっ子の二人は

なにやら会議中・・・

1201-1.jpg

1201-2.jpg

1201-3.jpg

1201-4.jpg

1201-5.jpg

1201-6.jpg

1201-7.jpg

1201-8.jpg

1201-9.jpg

このお仕事のせいで

我が家のベットマットはボロボロですsn


ついでに

絨毯もポリポリ・・・



この絨毯がボロボロになる日も

そう遠くはないえーん

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/12/02 08:32 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(3)