名誉の負傷?!

今日は父ちゃんのユニフォームが出来てから

父ちゃんとの夏休み1


初の試合野球

7時に球場へ集合

ハナ的には・・・

レギュラーになれなくても

楽しんでる父ちゃんを見つつ

試合後はハナとキャッチボールして

みんなとワイワイ飲んでアップロードファイル

楽しいユニフォームデビューを飾るはずだったのに・・・

名誉の負傷2

相手チームの人数が足りなくなって、不戦勝

急きょ練習試合に変更

まぁ、それはしょうがないねjumee☆loud laugh1

そして父ちゃんは、人数が足りない相手チームへ助っ人として参戦

二塁打を打って絵文字名を入力してください

名誉の負傷1

かっこいいじゃんあ

ハナもルンルンオンプR1

ところがさ・・・

ライトフライを捕った時に

指が切れた絵文字名を入力してください

かなりざっくり&パックリと・・・

なんでそんななるのか聞いて、説明もしてもらったけど

わからんjumee☆whyR

名誉の負傷3

病院へ行こうと話したけど

拒む父ちゃん

怖いのか?笑

父ちゃん、明日は病院行ってね

じゃないと・・・

家には入れん!!

なんてね

ウソぴょんてへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/31 23:14 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(5)

もう少し・・・

みんなに見て欲しくて

まろの未公開写真&動画をupしようと

いろいろと選んでいたけど

ちょっとまだ辛い・・・



ハナ自身が一番辛かった時期に

ずっと一緒に居てくれた

泣いてる時は

涙をペロペロしてくれた

まろが居たから

頑張れた


想い出を綴るには

もう少し・・・

時間が必要みたい


まろが生きてる時に撮った最後の写真↓

もう少し・・・


ゆっくりゆっくりで良いよね?

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ショック・・・

超~楽しみにしていた

花火大会花火

中止だってえーん

今知ったの

HPで

今年の夏は、これだけは行こう!と父ちゃんと楽しみにしてたのに・・・

ここ2日の雷雨の影響で

川が増水してるらしい・・・


雷雨の


馬鹿やろぉ~jumee☆mad5

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/30 12:35 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(1)

まふまふ系~

まだ8月ですよ

なのに

なのに・・・

まふまふ系チョコ1


冬毛になりましたぁぁぁぁぁぁ~

まふまふハート+°


副腎を患ってから

換毛期と体重変動の時期が変わったチョコ

それにしても、今からまふまふは早いっしょsn

まふまふに加え、体重もup上

分かるかな?
この肉付き↓

まふまふ系チョコ2

着々と・・・

いや、

・・・確実に

子狸化

してます笑

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/30 06:08 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(3)

笑顔の効果

家や会社で

いろんな事があって

笑ったの♪

そしたら、不思議と

まろの死を受け入れる事ができました

DVC00140.jpg

これからは未公開まろ写真&動画をupしないとっ!!

DVC00160.jpg

ブレてる写真が多くて残念だけど・・・


まろ、母ちゃんはちゃんと前に進むよ!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

母ちゃん、笑って!!

今日は久々の晴れです絵文字名を入力してください

朝日が昇るのを見て

まろから

「母ちゃん、笑って!!」と

言われた気がします



早いね・・・

お☆様になって1週間

こんなに長い間離れたのは初めて

でもね、まろ

母ちゃんの心の中にずっと居るよあ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

まろの居ない生活

まろがお☆様になって

普段の生活が急変する訳でなく

ただ、まろだけが居なくて

他はあまり変わらない・・・

変わったのは

自宅へ帰宅したら

まずはまろの所へ

「ただいま」の挨拶

それからチョコラムの確認

なんだろね

何かうまい言葉が見つからない

まろが居なくても

日々が進んでいる事へ

なんかなんだよ・・・



ちょっとでも気を抜くとぼーっとしてしまう

仕事が息抜きだったり・・・

まろにもっとトマトあげれば良かったなぁ~


そぉ言えば

2年くらい前

まろが食べたもの

それは・・・

みょうが

ちょっと目を離した隙に

冷奴に乗ってるみょうがを泥棒したまろ

すんごい顔して食べてた

苦いなら吐き出せばいいのに

ハナに取られないよう

必死に食べてた

ちゃんとご飯もおやつもあげてたのにね

人間の食べ物が好きなまろ


そぉだ!!

今夜はトマト買って帰ろ~!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



旅立ち・・・

金曜日の夕方

まろとお別れしてきました

旅立ち

中央がまろ
向かって左がハナちゃん
向かって右がジャガ(ジャガについてはいつかupします)



まだまだ気持ちの整理はつかない

夢ならば早く覚めて欲しい

でも、現実・・・

もっともっと一緒に居たかったよ


まろ、何してる?
ご飯もりもり食べてる?
いっぱい走り回って、みんなと遊んでる?

もぉ痛いとこないし
チクリもないから
元気だよね??


まろ、6年間ありがと
一緒に居てくれてありがと
たまには遊びに来てね
父ちゃんの足、ガブリしていいから

姿がなくても・・・
ずっとずっと一緒だよ!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


[ 2008/08/24 13:32 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(4)

天国へ・・・

昨夜22時13分

まろはお☆様になりました

ハナの膝の上、腕の中で旅立ちました

会社から自宅へ帰ってくるまで

ちゃんと待っててくれたの

まろは良い子だね


昨日の午後、病院の帰りに見た飛行機雲↓

旅立ち・・・

飛行機雲を見た時は良いことがある・・・

と、勝手なジンクスを作ってたハナ

回復するかも・・・と

淡い期待を持っていた

でも・・・



今日は一日まろと一緒に居て

明日はお別れしてきます


まろ、大好きだよ

愛してるよ

ずっとずっと母ちゃんの子だからね

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ








[ 2008/08/21 11:05 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(2)

自宅点滴再開

昨夜から自宅点滴再開注射6-2

一生懸命我慢してるまろ

ハナも点滴に必死だから

写真はありません・・・

あっ、点滴後の写真↓
ピクピクまろ1
ぽっこりしてるのわかるかな??


点滴後はベットで寝んねzzz

ピクピクまろ2

気持ち良さそうに寝てるでしょ☆

ピクピクまろ3

可愛ぃは-と


でもね、この後に急変・・・

それは今度upします

まろ、母ちゃんが帰ってくるまで待っててよ!!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/08/20 06:07 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(3)

気合なのだぁ~

夏休み終了~

今日からお仕事☆

上司と話して、中抜けの許可を頂きました

まろにご飯を食べさせる為に

気合だぁ~1

食欲あったり、なかったり・・・

正直、辞めようと思った

でも、今の仕事が大好きなんだよね

できれば辞めたくない・・・

今は肝臓の治療&回復の為に強制給餌してる

インスリが進行してきたら

「辞めたくない」なんて言ってられない

でもでも、今回は両立のチャンスをもらった

気合だぁ~2

周りのバックアップもある

だから頑張るの

いや・・・

だから頑張れるの

みんなに感謝だよ!

ホントにありがとぉm(__)m

気合だぁ~3

昨日までささみももりもり食べてたのに

今日は食欲なし・・・

まろ、頑張って!!

母ちゃん、途中で帰ってくるから~

早く帰ってくるから~

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




[ 2008/08/19 19:51 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(4)

わたちの特技☆

わたちぃ~
わたちの特技

ペよは-と

今日は皆様にわたちの特技を披露しちゃうの☆

まずはね
扉を開けちゃうよっ!

おててを素早く

上下に振るの
カサカサなる音なんて気にせず
一心不乱に振るのよ
ささささっつって♪

えっ?
わからない??

じゃぁ、お手本見せましょうjumee☆shy1




あれ??
開けられない絵文字名を入力してください

今回は失敗・・・
母ちゃんが扉の隙間を狭くするからいけないのよぉ怒

まぁ、いいや・・・

わたち、おててを激しく振るから
結構マッチョなのよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マッスルミュージカル出れるかもjumee☆peace1


気を取り直して・・・

これなら大丈夫!!
自信あるの↓



どぉ?
わたちのボール捌きサッカーボール

素早いパスまわし&ドリブルもOK~




なでしこジャパンからお呼びがかかってたくらいなのよっ!

もぉちょっとで北京へ行くはずだったのに・・・

母ちゃん

わたちのパスポート取っておいてよぉ~

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/18 11:07 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

オレの○○中・・・見ちゃう??

まろは今日もご飯もりもり食べてます!!

でもね・・・

自分からはもりもり食べないのよ・・・
食べさせてくれるのを待てるえっ

甘えてるのかぁ~jumee☆mad5


いいよぉ~(笑)


後ろ足が言うこときかないから
よたよたしちゃうけど

まろの○○中をお見せしちゃいます☆

見たい人、手ぇ上げてぇ~♪

マジで見ちゃう?

いいの?

ホントに??

準備はいい??

覚悟はいい???




ではでは↓



見ちゃった人、手ぇ上げてぇ~♪

お食事中だった貴方様・・・

すみませんm(__)m

まだプリプリうんPさんにはならないけど

一時よりかなり良い感じ笑

ハナの夏休みは月曜まで

もう少し良くなるといいなぁあ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/08/17 14:19 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(2)

朝から・・・

今朝は7時に父ちゃんと朝食

そして

またまたキャッチボールしてきたの野球

朝から・・・1

曇り空・・・

朝から・・・2

小雨降ってたんだけどね笑

軽~く汗を流しましたキラキラ

昨日はこんなに晴れてたのに↓
夏雲1

電柱が邪魔・・・

夏雲2

これもだsn

ここの公園内にある建物
体育館かな?

朝から・・・4

父ちゃんは
「お相撲さんの顔みたい・・・」だってぷ

そぉかも♪

父ちゃんの夏休みは今日で終わり

また日曜日とかに
キャッチボールしようねは-と

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/17 13:57 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)

あたしの袋よっ!!

父ちゃんのユフォームが入ってた袋

とても気に入ったようで

袋詰めいたち1   ↑チョコ

寝てますzzz

わたちも入る絵文字名を入力してください

袋詰めいたち2   ↑ラム侵入


ダメ!!あたしの袋よっ!!

そして・・・


今朝再びチャレンジ上

袋詰めいたち3

姉ちゃん、今日は良い?

袋詰めいたち4

お願いぃ~♪


ダメ~




お・ね・が・い☆




絶対に、だめぇぇぇぇぇぇぇぇ

何が何でも袋の中から出ようとしないチョコ

すごい・・・sn


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


[ 2008/08/16 10:51 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(4)

ケンタ、オレにもくれ~

キャッチボールして野球

くたくたのハナ&父ちゃん

ケンタ食べようって事で肉

オレにも頂戴

ビールで乾杯アップロードファイル

ケンタの箱を開けた途端
起きてきたこの方・・・

チキンのかほりに目ざといのよぉ(笑)

絶対、絶対、絶対に

起きてくると思い
ささみを用意しておきましたクラッカー


まんまとささみへ笑



でもね、途中で何かに気づいたらしく

ケンタ臭をクンクンしまくり!!

あげませんよ。ケンタは

爆睡してたのに飛び起きるほど
魅力のあるケンタ臭

わかりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/08/15 22:49 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(1)

今日も運動♪

今日は暑かったね絵文字名を入力してください

4時半から
またまた父ちゃんとキャッチボールあ

今日も運動♪1

筋肉痛も治まり、良い感じの身体☆

今日も運動♪2

キャッチボールへの身体が慣れたのか?
一昨日より汗は出なかった

今日も運動♪3

家で掃除をしながら汗かくより
ずっと気持ち良いキラキラ(オレンジ)

父ちゃんの剛速球(?)も上手に捕れるようになりました♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/08/15 22:23 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)

完成!!

パズル、完成したよ♪
完成

楽勝~あ

次は2000ピースだっ!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/15 21:48 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(2)

ささみ復活っ☆

ふやかしご飯をあまり食べなくて
でも、Nボーンは大好き

ひょっとして「またささみ食べるかも」と思い
昨日、買ってきたの
小さく切って冷凍保存↓
ささみ復活1
ちょっとホタテちっく(笑)

ハナと父ちゃんのご飯の匂いを嗅ぎにきたまろ
ささみ復活3

絶対にささみを食べると確信!!

急いでチン♪

食べたぁ~
ささみ復活2
ハフハフ言いながら食べてます
・・・って
後ろから撮ってしまったsn

では動画で↓



ふやかしは好んで食べないけど
今日は少しだけ元気がある方!!

父ちゃんの隣りでまったりんこ♪
ささみ復活4

この後、父ちゃんはまろに噛まれたんだって笑

多分ね、昨日の仕返しだと思う

昨日の病院での点滴は
父ちゃんが補てい係り
ハナがチクリ係り

ささみ復活5

これからも点滴を続けないといけないから
自宅でもできるようにレクチャー受けてるの注射6-2

「なんで父ちゃんまでチクリ注射6-2に参加するのぉ~jumee☆mad5

って思ってるのかな?

まろが元気になる為だよあ

頑張ろうね!まろっは-と

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/15 12:59 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(4)

父ちゃんとの夏休み

6月末頃、ソフトボールチームへ入った父ちゃん

ようやく、ユニフォームができました☆

父ちゃんとの夏休み1

「16」はハナの誕生日

チームへ入ったからには練習をしなくては・・・

という事で

父ちゃんとの夏休み2

ハナ専用のグローブを買ってもらいました

手が小さいので子供用でOK(笑)

キャッチボールなんて、久しぶり野球

楽しぃ~♪

父ちゃんとの夏休み3

父ちゃんはランニングしつつ↑

1時間ほどで終了

父ちゃんとの夏休み4

程よい汗・・・

とんでもない

父ちゃんとの夏休み5

大量だよっ!!

父ちゃんとの夏休み6

でもね、気持ち良い汗でした

父ちゃんとの夏休み7

帰宅後のビールは美味かったよぉ

夕食後は

ジグソーパズルに挑戦

1000ピースのパスル

3時間くらいでこんな感じ↓
父ちゃんとの夏休み8

もう少し、難しいやつが良かったかも・・・

父ちゃんは端っこ専門でした
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/14 07:28 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(4)

プチ反省・・・

一昨日のブログ

前向きな決意として書いたけど

読み返してみると

やっぱり後ろ向きかな・・・

まろの調子が悪かったんだ

一昨日の早朝はうんP&おPっこが出にくくて

尿毒症になったらどぉしようかと

焦ってた

プチ反省1

でも、今朝はご飯を食べる気満々

昨夜の強制給餌のラストが24時だったから

少しは寝坊できると思ってた

しか~し

5時過ぎ、ケージの中で暴れてるまろ

ご飯の催促でした

プチ反省4

口の脇から上手にぺっぺ吐き出すこともあるから

まろもハナもドロドロ鐔

よだれ掛けを作らないとね

プチ反省2

まろの調子によって

ハナの調子&ブログにも波が出ちゃうかも・・・

でもでも、皆様お付き合いください

プチ反省3

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/14 06:54 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(2)

最後の夏になるのかも・・・

今日から夏休みです☆

毎年夏休みは父ちゃんと、海・バーベキュー・プールなど・・・
いろいろと予定を立てていたけど
今年は特になし
まろのお世話をしっかりしなくてはいけません

父ちゃんとの予定がなくても良いの
だって、父ちゃんとは来年の夏にお出かけすれば良いから

夏休みまろ1

日曜日、血液検査&エコーを撮ってきました
血液検査では、標準値に戻ってきつつあるが、良くはない・・・
エコーでは、副腎の肥大が初めて確認
それと、肝臓の肥大
そして、引き続き低血糖・・・

夏休みまろ2

なぜ肝臓が肥大しているかは
肝生検でしかわからない(漢字合ってる??)
「手術」という高いリスクを負ってまで、原因追求する必要性はないと思う
今は内科的治療&まろの生きる気力に頼るしかない

夏休みまろ3

インスリ・・・
最も恐れていた病気
ハナちゃんで経験してるから

夏休みまろ4

肝臓が良くならないと、インスリの治療もできない
ステロイドは肝臓に負担がかかるから
食事療法しかないのかな・・・

夏休みまろ5

日曜日に獣医さんへ話したこと

正直、来年の誕生日を迎えられるかわからないと思う
可能性は低いと思う
手術はできない
ステロイド投与もできないままでもいい
内科療法で、少しでもいいから
まろが楽しく、苦痛なく生活していける方法でやっていきたい
・・・と

夏休みまろ6

もっといろいろ話したけど、長くなるから・・・

夏休みまろ7

決して諦めじゃない
できる事なら、この先何年も、ず~っとまろと一緒に居たい
でもね、現実を受け止めないといけない

何度も言うけど
諦めじゃない
その覚悟の時が・・・
必要な時が・・・
遠からずやってくるって事

今から心の隅に
置いておこうと決めたの

夏休みまろ8

少しでも悔いが残らないように
まろを守ろうと思う

夏休みまろ9

甘えん坊になったまろ
母ちゃんのお膝の上は
まろだけのものだよ!!
いつでもおいで

夏休みまろ10

今はぺちゃんこになっちゃったけど
まろのマヨネーズっ腹
可愛いっしょ♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ












[ 2008/08/12 13:15 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(3)

オレ、これ好きぃ~

フェレ友さんからメール便が届きましたプレゼント

開けてみると・・・
    ↓
オレこれ好きぃまろ1
チュートリート腟究

初めて見るおやつです☆
オレこれ好きぃまろ2
母ちゃん!!これ何?何??
オレこれ好きぃまろ3
食える?
オレの??
オレこれ好きぃまろ4
早く頂戴よぉ~

大好きなササミボイルさえも食べなくなって
強制給餌と、気が向くとカリカリを少しだけ食べる・・・
ふやかしまんまで歯石も気になってたこの時に

ステキなおやつを送ってくれたフェレ友に感謝
オレこれ好きぃまろ5

ちょっと、母ちゃんは・や・くぅ~~~



気に入ったようで、もりもり食べてくれてます

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/10 13:04 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(2)

負けてないのぉ~!!

わたち
負けてないのよっラム1

なんだか、姉ちゃんだけが働き者になってるみたいだけど・・・
わたちだって、超~働き者なんだから筝筝

いくわよっ!
負けてないのよっラム2
ほいっ!!
あ・・・ちょっと待って
痒いの羆
負けてないのよっラム3
すりすり~♪

すりす・・・
あっ・・・また痒いの
負けてないのよっラム4

ちょっと母ちゃん!!
なんですりすり~♪の写真撮ってくれないのよ

だって、ポリポリの方が多いじゃん膃 >ハナ


そ、そ、そんな事ありまちぇーん

ちょっと皆さん
動画を見てください↓




どぉどぉ??
わたちの方が頑張ってない?

じゃぁ、多数決取ろうか>ハナ

ま   ろ・・・チョコへ1票
父ちゃん・・・チョコへ1票

えぇ~
わたち負けてるじゃん

ねぇ、母ちゃんはわたちに1票でしょ?!

へっ??
母ちゃんは審査員なので、公平の為、誰にも票は入れません>ハナ

そ、そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

皆さん、頑張ってるわたちに清き1票をお願いしますm(__)m

P・S
姉ちゃんに負けてくやじぃの・・・
でもね、姉ちゃんとは仲良しなんだ♪



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/10 12:07 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

あたしのお席ですぅ~

最近、ハナの座椅子がチョコに占領されている・・・


あたし、これから大事なお仕事があるの
あくびが終わってからねjumee
独占中チョコ1

まずは・・・
独占中チョコ2

ここらへんから攻めます
独占中チョコ3

すりすり・・・
すりすり・・・
独占中チョコ4

うふ
どぉ?あたしの仕事っぷりは??

独占中チョコ5

何してるか分からないの??
しょうがないな・・・

じゃぁ、動画でも見てみて☆


どぉ?
分かったでしょ♪

そぉ・・・
あたしの身体から溢れ出る
バラのかほりを染み込ませてるの

母ちゃん、喜んでくれるはず!!

でもね・・・
このお仕事は、体力使うから疲れちゃうのよ
独占中チョコ6


あのぉ・・・
努力は認めます
でもね・・・

臭くなるからやめて下さい鐔


このフェレ臭のおかげか
座椅子は大人気・・・
まろも良くここで寝てます
独占中まろ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/07 13:00 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(2)

ゴボゴボっ

・・・っと

今にも音が聞こえてきそうな写真↓
ゴボゴボ2
昨日の豪雨はすごかった

津久井町のとある場所です
ゴボゴボ1
ゴボゴボ・・・腟究

昨日は
なんだかわからないけど
いろんな写真を撮ってきてくれたのよ

津久井町がゴボゴボしてる頃

小田原?平塚?ら辺は
カモちゃん1
鴨ちゃんが水辺で遊んでますi-mode絵文字風・あひる

そぉそぉ!
7月初旬に撮ってきてくれたツバメちゃん↓
ツバメちゃん2

もぉ巣立ったのかなぁ??
ツバメちゃん1


しっかし、今年は雷&豪雨が多くない?
温暖化と関係があるのだろうか・・・

まろの通院があるから、雷&豪雨は程々でお願いしますよ!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/06 12:15 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(0)

やられた・・・

久々に
マジで痛かった・・・

そぉ
トマトに反応したまろ
畑の恵みパートⅡ-4

くれくれビームstar yellowが発射され

トマトを手のひらに置いて、ちょろっとあげたのさ
そしたら・・・

キュー
と鳴きながら

ハナの手をガブリ腟究

見て見て↓


・・・

噛まれた手の写真アップロードし忘れてる鐔
帰宅後にupします・・・

いやぁ~
噛まれた時、むやみに動かすのは危険だから
離してくれるまで待ったけど
ご丁寧に
噛みなおしてくれました

指を動かしちゃったんだよ

指の間にトマトが挟まったから
手のひらに戻そうと指を動かしたら

まろは「取られる!!」って思ったんだろうね

ごめんよ
まろ・・・
取るつもりじゃなかったんだよ

あぁ・・・
でも痛いっす

幸いな事に親指だから
仕事にそれほど支障はないけど・・・

気をつけないとねぇ~
小さいけど肉食獣

貫通したのかな?
指に3つ穴があるの

トマト食べた後のまろは
ハナの腕の中で寝んね鐚?鹿鐚駈璽
可愛いっしょ??
甘えん坊まろ

体重減ってるし、食欲もあまりないけど
がぶり4

表情は良くなってきてる
がぶり5

鼻の色もピンクが多くなってきてる

まろぉ~
あと一週間で母ちゃん夏休みだから
朝から晩まで一緒に居られるよ!!

だから

いっぱいご飯食べるんだよぉ~


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/08/04 12:48 ] フェレット まろ体調不良 | TB(0) | CM(0)

畑の恵み パートⅡ

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2007-02-14/24862.gif" alt="" border="0" style="border:0;" class="emoji">">再び、お野菜を送って頂きました

見て見て♪
こ~んなにいっぱい↓
畑の恵みパートⅡ-1
すっごぉ~ぃ

採れたてお野菜は
そのままで食べるのが一番!

まずは・・・

ピーマンサラダ↓
畑の恵みパートⅡ-2
生のままを切っただけ☆
甘くて、美味しかった~

そして・・・

即席浅漬け↓
畑の恵みパートⅡ-3
ナスの漬物系~が苦手な父ちゃんも
「うんめぇ~」と言いながらパクパク食べてました

ラストは・・・
畑の恵みパートⅡ-4
冷やしトマト

うまい うまい うんめぇ~!!

うま過ぎよぉ~~

このうんめぇ~トマトの匂いに誘われて起きてきたこの方↓
がぶり2
別荘で爆睡してたはずなのに
ヤツはいきなり来た
がぶり1

そして、事件は起きた・・・

続きは次回のupで臂


お野菜を送ってくれた友達には
本当に感謝です
いつもいつもありがとね
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[ 2008/08/04 05:22 ] ハナ家の日常 日記 | TB(0) | CM(0)

ちょっと、母ちゃ~ん

あたしチョコ腟究
ちょっと、母ちゃんbyチョコ1

ねぇ、母ちゃん
最近あたしの出番が少なくない??
ちょっと、母ちゃんbyチョコ2

兄ちゃんが病気で大変なのはわかってるけど・・・
ちょっと、母ちゃんbyチョコ(せくちぃ)1

あたしだって毎日サービスポーズしてるのよ

ちょっと母ちゃん!!
モザイクかけるとこはちゃんとかけてよ
女の子なんだから・・・
ちょっと、母ちゃんbyチョコ(せくちぃ)2

そぉ。これこれ

・・・って

完全に手抜きじゃん
血まみれみたいでイヤ~

よくテレビで見るモザイクがいいのぉ~
のお風呂の時

母ちゃん、自分の顔にやってたじゃん!

あぁ~あれね

                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓

母ちゃん、できた?
                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓
     
ねぇねぇ母ちゃん、できた??
                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓

                     ハナ加工中
                        ↓

ねぇ、まだぁ~????

ハナ:やめとこ・・・ なんかエロイ

えぇ・・・腟究


そ、そんなぁ・・・
しょ、しょうがない
今回は血まみれでもいいや
あたしにエロは似合いまちぇん♪

ちょっと、母ちゃんbyチョコ4


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


   

[ 2008/08/03 13:14 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(0)

ケージの上のペ

のお気に入りLOVEトマトハウスLOVE

ここんとこ、まろケージの上に置いてあるせいか
ケージを登ってまでトマトハウスへ
トマトハウスぺ2

あれ?が居ない絵
部屋中を探しても居ない時は・・・
ケージ上のトマトハウスで寝てます

トマトハウスぺ1


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

[ 2008/08/01 12:45 ] フェレット 日々の様子 | TB(0) | CM(0)