くぷぅ~くぷぅぅぅ~

夢の中で

まろと会ったのあ

0325-1.jpg

ポカポカ陽気で

お布団を干してるハナ家

0325-2.jpg

そのお布団を引きずりおろして

温まったお布団の中で眠るまろ

0325-3.jpg

くぷぅ~くぷぅぅぅ~zzz

気持ち良さそうに寝てたんだよ!!

0325-4.jpg

その様子を父ちゃんと一緒に眺めながら・・・



はっ!!

ここで目が覚めてしまいましたえーん

ああぁぁぁぁぁぁぁー 

もうちょっとまろの寝息を聞いていたかったのに・・・

でも、また会えるもんね♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ベランダで寝てるのを眺めるってありえないけど
夢だから・・・
まろから元気をもらったじょぉぉぉーーーーー!!!!

もう少し・・・

みんなに見て欲しくて

まろの未公開写真&動画をupしようと

いろいろと選んでいたけど

ちょっとまだ辛い・・・



ハナ自身が一番辛かった時期に

ずっと一緒に居てくれた

泣いてる時は

涙をペロペロしてくれた

まろが居たから

頑張れた


想い出を綴るには

もう少し・・・

時間が必要みたい


まろが生きてる時に撮った最後の写真↓

もう少し・・・


ゆっくりゆっくりで良いよね?

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

笑顔の効果

家や会社で

いろんな事があって

笑ったの♪

そしたら、不思議と

まろの死を受け入れる事ができました

DVC00140.jpg

これからは未公開まろ写真&動画をupしないとっ!!

DVC00160.jpg

ブレてる写真が多くて残念だけど・・・


まろ、母ちゃんはちゃんと前に進むよ!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

母ちゃん、笑って!!

今日は久々の晴れです絵文字名を入力してください

朝日が昇るのを見て

まろから

「母ちゃん、笑って!!」と

言われた気がします



早いね・・・

お☆様になって1週間

こんなに長い間離れたのは初めて

でもね、まろ

母ちゃんの心の中にずっと居るよあ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

まろの居ない生活

まろがお☆様になって

普段の生活が急変する訳でなく

ただ、まろだけが居なくて

他はあまり変わらない・・・

変わったのは

自宅へ帰宅したら

まずはまろの所へ

「ただいま」の挨拶

それからチョコラムの確認

なんだろね

何かうまい言葉が見つからない

まろが居なくても

日々が進んでいる事へ

なんかなんだよ・・・



ちょっとでも気を抜くとぼーっとしてしまう

仕事が息抜きだったり・・・

まろにもっとトマトあげれば良かったなぁ~


そぉ言えば

2年くらい前

まろが食べたもの

それは・・・

みょうが

ちょっと目を離した隙に

冷奴に乗ってるみょうがを泥棒したまろ

すんごい顔して食べてた

苦いなら吐き出せばいいのに

ハナに取られないよう

必死に食べてた

ちゃんとご飯もおやつもあげてたのにね

人間の食べ物が好きなまろ


そぉだ!!

今夜はトマト買って帰ろ~!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ