ペー子の命日



一昨日、10/11はペー子の命日でした。

2011_02_05_3064[1]


お空へ旅立ってから丸3年かぁ。。。


2009_04_25_IMG_0457[1]


ぶー子をプヒプヒ鳴らしたの、聞こえたかな~



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2015/10/13 10:44 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(4)

チョコの命日。



今日はチョコの命日です。


父ちゃんLOVEだったチョコ


2010_06_20_2591[1]


いつも父ちゃんの隣で


2011_08_08_4750[1]


寝てる子でした(*´艸`*)


今夜は帰ってきてくれるかなぁ~♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



出品中の商品はこちら



[ 2015/09/11 10:02 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(4)

まろの命日。



今日はまろの命日です。


お空でのお誕生日の方が長くなっちゃったね。。。


PCを立ち上げればまろ↓ (///∇//)カワエェ


DC082034[1]


ケータイを開けばまろ↓ (〃∇〃)メッチャ カワエェ☆


DVC00003.jpg


今夜もケンタ祭りです♪


父ちゃんが買ってきてくれるから


一緒に帰っておいでヽ( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
[ 2015/08/20 08:51 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(0)

ペー子の命日。



今日はペー子の命日です。


2009_12_31_23311[1]

ゴムのおもちゃが大好きで


しょっちゅうプヒプヒ鳴らして遊んでました(*^-^*)


2009_07_05_1394[1]


今日は父ちゃんの帰りが遅いから


一緒に晩ご飯食べようぜ~\(^O^)/




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ


オークションへ出品しています

こちら→  からお願いします m(__)m


[ 2014/10/11 10:25 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(3)

チョコの命日



今日はチョコの命日です


最後まで父ちゃんLOVEだったチョコ → 


飼い主暦はハナの方が長いのに
フェレたちはハナの連れ子


なぜだか父ちゃんLOVEっ子になってしまったの(>_<)


2009_04_28_IMG_0524[1]


父ちゃんのもじゃが大好きで → 


いつでもペロペロしてたね~(*´艸`*)


ハナの方に来るときは


2009_05_04_0872[1]

バイトが欲しい時か


2009_05_02_IMG_0691[1]
↑隣りの部屋で寝てる父ちゃんに会いたくて、扉が開くのを待ってます


扉を開けて欲しい時くらいかなぁ~(ToT)



ちょっぴり寂しかったけど、、、


まろとペー子は母ちゃん派だったので良しとするか(≧∇≦)b



2014_09_11_6590[1]


今年も雪だるまさんから キレイなお花が届きました♪


いつもピンクなハートビームを父ちゃんに投げていたチョコには


ぴったりのお花です\(^O^)/



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2014/09/11 11:36 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(7)