お嫁に出す多肉




ようやく多肉ちゃんの植替え完了(≧∇≦)b


鉢数少ないくせに


毎年終えるのが遅い。。。




ムラスリ ポリフィラ クリサンタ№1


碧魚蓮 ブラキカウロン モシニアナム


最近になって、ポリちゃんが元気になってきたヾ(*≧∇≦)〃



今日のハナ地方は秋晴れ♪


洗濯2回戦終了させたよんヽ( ´ ▽ ` )ノ


あっちゅー間に乾きそうだっ☆





minne出品中です→


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ


四馬路さん、オークションへ出品しました!(追記あり)



大きめの鉢に植替えしたんだけど


それでもまだ多いので


20141118四馬路[1]


オークションへ出品しました →  


良い感じの大きさです♪


    
  ~追記~


出品数を増やしました(*^-^*)


2014_11_19_73611[1]


3個は、選べない旨ご了承下さいm(__)m


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

放出ニク、オークションへ出品しました!



ポチった子が、ようやく届きました!!


ヤバイ。。。


可愛すぎる~(〃▽〃)


鉢と良い土を買ってこなきゃ!!
普段は100均の土よぉ~w
VIP待遇で育てるので、土も良いものにしなくちゃね(*´艸`*)



可愛いお姿は、植替え後にお披露目しま~す♪♪




さてさて、、、


この日→に書いた多肉ちゃんたちを


オークションへ出品しました!


保険株だった


2014_11_06_7212[1]


斑入りグリネさんも追加しました(≧∇≦)b


今年は親株が順調なので


保険株は必要ないかなぁ~と思って(* ̄m ̄)ふふ



フライングで1鉢は出品しちゃってるけど
操作ミスなり(>_<)


本日12時からの開催となりま~すv(*゚-^*)-☆


こちら→  からお願いします m(__)m






にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

増えたニク、もらってちょ!! (o^∇^o)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/11/01 10:41 ] 多肉ちゃん差し上げますor売ります企画 | TB(-) | CM(-)

たくさんのご応募、ありがとうございましたー!!(抽選結果の追記あり)



いやぁ・・・ ホントにドキドキしてたのよ


応募者ゼロだったらどうしよって。。。 (^▽^;)


でも、7名もの方が応募してくださり


めっちゃ嬉しいです O(≧▽≦)O ワーイ♪




それでは、応募してくださった方の確認です♪


まぁこさん(姫秀麗)

まぁこさん、はじめましてデス!!

お気に入りに登録してくださってるなんて嬉しいな~♪

たいしたブログじゃないのに、、、

なんだかスミマセン (>▽<;; アセアセ

ご応募、ありがとうございます!!



kan*chacoさん(姫秀麗)

はじめまして!!

ハナも楽しく拝見しています♪

カンナちゃん・チャコちゃんが可愛くて(〃▽〃)

近所で同犬種ちゃんを見ると

『あっ!チャコちゃんと同じ色だ!!』

って興奮してしまうのです(*´艸`*)

やっぱり、家族(ペットとは言いたくないです)が居る暮らしって

ステキですね!

ご応募、ありがとうございます!!



みっころさん(姫秀麗・子持ち蓮華)

たぶん、姫秀麗さんは送ってなかったはず・・・

子持ち蓮華さんはまだちゃんと目覚めてないのかな??

目覚めると葉がパッカーンって開いてくるの♪

ハナ地方と比べると、まだ富山は暖かさが足りないのかなぁ?

欲しい子があるなら、遠慮なく言ってよ~

ハナとみっころさんの仲じゃないv(*゚-^*)-☆

姫秀麗は親株からもチョンパできるし

子持ち蓮華はもう少し待ってくれたら

ベビベビちゃんが大きくなるので

今回の企画とは別に送るわよー!!

ってことで、企画の抽選からは外すね(*^-^*)



Reiさん(子持ち蓮華④)

Reiさん、はじめましてデス!

ハナも時々拝見しています(*^-^*)

ご応募、ありがとうございます!!




conaさん(姫秀麗)

なぜこんなにまで姫秀麗さんを増やしたのか。。。

自分でも謎なの( ̄▼ ̄*^)

まだ他にも増えそうな子がいるので

すぐにではないけれど、、、

第二弾もありそうです!

ご応募、サンキュヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪





きーうぃさん(子持ち蓮華③)

こんにちわぁ~♪

遠慮なんてしなくてもよかったのに・・・

でも、それがきーうぃさんっぽいです(*´艸`*)

ご応募、ありがとうございます!




kurumiさん(子持ち蓮華③)

kurumiさん、はじめましてデス!

多肉ちゃんって可愛いですよね~

ハマると抜け出せなくなりますよ(* ̄m ̄)ふふ

多肉沼へようこそ~ww

ご応募、ありがとうございます!



以上、7名様となります


間違いはないよね??


ってことは、、、


Reiさ~ん!!


④子持ち蓮華さんを差し上げますv(*゚-^*)-☆


後ほど、ブログへ遊びに行くので


連絡先交換とかをしましょう♪
合言葉を使いましょう~w


そして、、、


①姫秀麗さんと③子持ち蓮華さんは


まさかの抽選となります ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


抽選の用意とか何もしてないので


少々お時間下さいね!!



くじ引きで抽選しましたーーー♪


20140403抽選結果
ショボイ写真でゴメン 汗

↑抽選結果です\(^O^)/


ちゃんと目をつぶって引いたよ!


conaさん&kan*chacoさんには姫秀麗さん


きーうぃさんには③子持ち蓮華さんを送りたいと思います♪


それぞれのブログへ『合言葉』をお伝えしますので


その後、メールフォーム経由で連絡先の交換をしましょう(≧∇≦)b



惜しくも抽選にはずれてしまった まぁこさん・kurumiさん


今回はごめんなさいm(__)m


おそらく再度企画を立てると思うので


興味があれば、また参加してくださいね!!







それでは最後に


20140403姫秀麗[1]


姫秀麗さんの親株さんでも見てください☆



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ