ペー子の命日




今日はペー子の命日


お空へ旅立ってから6年が経ちました


2009_11_04_2024[1]


生きてた年数と同じになっちゃったね


ひとり遊びが上手で


2009_12_23_2187-1[1]


プヒプヒ鳴るぶー子が一番のお気に入り♪



IMG_0196[1]



ワインのコルク栓もお気に入りで


上手にコロコロ回してたよヽ( ´ ▽ ` )ノ



今でも、コルク栓はなかなか捨てられず


貯まる一方(笑)


たま~に処分するけど


1個は必ず残しておきます(*^-^*)



今夜はペー子といっぱいお話しよう!!




minne出品中です→


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/10/11 11:15 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(0)

チョコの命日。



今日はチョコの命日


2006_09039月0052[1]



お花と、父ちゃんの『もじゃ』をお供えして


DSCF0039[1]


迎える準備はOK(≧∇≦)b



チョコ、早くお家に帰ってきてよ!!


母ちゃんとガールズトークしようぜ(* ̄m ̄)ふふ



今夜は父ちゃんも早く帰ってきてくれるよ!!





minne出品中です→



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/09/11 12:09 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(3)

まろの命日。



昨日はまろの命日だったので


P_20170820_194738_vHDR_On[1]


ケンタとトマトを食べたよ!!


他の子の命日の時は、必ずお花を供えるけど


まろの場合、花より団子派なので


ケンタとトマトの匂いで呼び寄せます(* ̄m ̄)ふふ


その方が、まろは絶対に喜ぶもん♪


2005_0901夏休み0097[1]
水滴舐めるの、オレの仕事☆



2005_0901夏休み0022[1]


まろ!! いつでも帰っておいでねv(*゚-^*)-☆



minne出品中です→



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/08/21 14:03 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(2)

ペー子の命日



一昨日、10/11はペー子の命日でした。

2011_02_05_3064[1]


お空へ旅立ってから丸3年かぁ。。。


2009_04_25_IMG_0457[1]


ぶー子をプヒプヒ鳴らしたの、聞こえたかな~



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2015/10/13 10:44 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(4)

チョコの命日。



今日はチョコの命日です。


父ちゃんLOVEだったチョコ


2010_06_20_2591[1]


いつも父ちゃんの隣で


2011_08_08_4750[1]


寝てる子でした(*´艸`*)


今夜は帰ってきてくれるかなぁ~♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



出品中の商品はこちら



[ 2015/09/11 10:02 ] フェレット 天使たち | TB(0) | CM(4)