GWはめざしだけ。



父ちゃんのGWは


結局1日しかありませんでした 。゚+(。ノдヽ。)゚+。


まぁ、今ちょっと忙しいから仕方ない



5月5日 こどもの日


いつもの所でBBQ


食べるのに必死で写真撮り忘れ (ノω<;)




P_20170505_161621_HDR[1]


今年もめざしがいっぱい泳いでたよヽ( ´ ▽ ` )ノ




出品中の商品はこちら





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/05/11 10:07 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(2)

目黒川沿いじゃないけど。。。



先週の金曜日


父ちゃんとの待ち合わせ時間までに少し余裕があったので


ひとりでプチお花見♪


目黒川じゃないけど(笑)


P_20170407_175320_SRES[1]

キレイな桜風景でしょヽ( ´ ▽ ` )ノ


P_20170407_180153_HDR[1]


ちゃんとカメラ持っていけば良かったなぁ。。。


P_20170407_175842_SRES[1]


桜トンネルの歩道


P_20170407_175741_SRES[1]


まだ蕾も残ってるよ~



父ちゃんと合流後は


[広告] VPS



バスケットボール観戦☆


土日は雨でお花見できなかったから


今夜リベンジ!!


散っちゃってるかな??


その前に、、、


今夜は冷えそう( ̄▼ ̄*^)



出品中の商品はこちら


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/04/10 10:36 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(0)

お魚祭り♪




お友達夫婦と沼津港へ行ってきたよ!!


父ちゃんはお仕事だったので不参加


残念。゚+(。ノдヽ。)゚+。



初めての漁港にテンションMAX!!


P_20170305_112028_vHDR_Auto[1]


魚介類大好きだから


P_20170305_112730_HDR[1]


たまらん光景ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


朝採れのお魚を干してあります♪


『こっちの大きい金目を撮って~』

P_20170305_112209_vHDR_Auto[1]


と、お店のおじちゃん(笑)


1枚 5000円はさすがに買えましぇん・・・



焼き牡蠣を食べて


P_20170305_121911_HDR[1]


ランチは 『沼津 かねはち』さんで


お友達はえび天丼


P_20170305_133312_HDR[1]


旦那さんとハナは


P_20170305_132854_HDR[1]


沼津丼


P_20170305_132544_HDR[1]


ブリのお刺身も追加しちゃった 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


新鮮で全く臭みなし


美味かった~(*´艸`*)


こういう美味いもん食べると


近所のスーパーのお魚は食べたくなくなるのが困る・・・



お土産に


干物14枚と釜揚げシラスを購入♪


しばらくはお魚三昧だわぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



漁港デビューが初めてだったけど


もうひとつデビューしたのは、、、


P_20170305_153258_HDR[1]


スタバ (☆>3<)ブハ♪


コーヒー飲まないし、甘いもの苦手だから無縁のとこだったのよね~


紅茶があることを知り


カモミールティーを注文☆


ちょっと大人になった気分(*^m^*) ムフッ



購入したお魚がなくなったら、また行こうね と約束(*^-^*)


今度は父ちゃんも一緒に行けたら良いな~♪


minne出品中です→


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2017/03/06 10:32 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(0)

シラスと富士山。



最近、ジェットスキーに乗せてくれた→ 奥様と


良くおデートしてるの(*´艸`*)


先週は、シラスを食べに茅ヶ崎の方へ


P_20161217_114253_vHDR_Auto[1]


あさまるさん


P_20161217_121147_vHDR_Auto[1]


二人とも、しらす御膳を注文♪


P_20161217_121154_vHDR_Auto[1]


生しらすが最高に美味かったヽ( ´ ▽ ` )ノ


帰りにちょろっとだけ江ノ島に寄って

P_20161217_134221_vHDR_Auto[1]


富士山を堪能\(^O^)/


〆は、、、


奥様宅の愛猫


P_20161217_154832_vHDR_Auto[1]


メイちゃんと戯れてきたよ♪


メイちゃんが可愛くて、ハナはメロメロです(〃▽〃)


minne出品中です→



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

[ 2016/12/22 11:13 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(2)

やっぱりすごい人だった!! 天皇賞(秋)



フェレットショー参加の記事を


いいなぁ~って思いながらも、、、


我が家はやっぱりお馬さん♪


『天皇賞(秋)』 参戦してきましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


開門すぐに入ったけど


座席は全て埋まってた。。。


でもね、運が良いことに


第7レース頃に座席が空いて(≧∇≦)b


メインは座りながら見れたよ!!


20161030_1200[1]

ズームいっぱいに伸ばして撮ったけど、写りが良いね(*^-^*)

やるね!! G9X




メインレース開始直前↓↓

20161030_1197[1]


すごい人数だ。。。



ハナね、メインレースって当たっても複勝のみしかなくて


どーしても2頭当ててみたかったの


で、前夜から一生懸命考えてたんだけど


結局はインスピレーション(笑)

だって、タイムとか厩舎のコメントとか読んでもわからないんだもん・・・



その結果、、、


初めて2頭当てました!!\(^O^)/ 
ワイドだけどね(笑)


しょぼい配当だけど、やっぱり嬉しい♪♪



いつも通り、二人してプラスにはならなかったけど


1回の外食の金額で


朝から夕方まで楽しめるってのが良い!!


大空の下、おビール様を飲みながら


お馬さんを見るのはサイコーヾ(*≧∇≦)〃



minne出品中です→


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ



ルージュバックちゃん、あなたを主軸にしてたのに(TεT)
やっぱり牝馬はダメなのか??
でも、マリアちゃん、勝ったよね。。。





[ 2016/10/31 10:58 ] ハナ家の日常 おでかけ | TB(0) | CM(3)