フェレ飼いとしての最後の務め

8年間お世話になった病院へご挨拶してきました。 (挨拶にならなかったんだけど・・・)

予約制の病院だから、しばらく待合室で待つ事に・・・

奥の診察室から院長先生の声が聞こえる

って事は、いつも診て頂いたY先生はお休みかぁ。。。


DVC00029.jpg

待ってる間、いろんな事を思い出して少しウルウル (ノд・。)

DVC00016.jpg

でも、看護師Mさんの顔を見た途端

我慢できなくて、ポロポロ泣いちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちゃんとお礼とかしたかったんだけど

言葉に出来なくて・・・

ハナが泣いて、Mさん困っちゃったよね (*_ _)人ゴメンナサイ

DVC00009[1]

Y先生にも会いたかったけど、Y先生と会ったらポロポロ泣きじゃ済まなさそう・・・ (-∀-`; ) 

DVC00019[1]

某掲示板で教えてもらったこの病院と出会えてホントに良かったと思う

ホントにホントにお世話になりました m(_ _"m)ペコリ

またいつか、フェレ飼いになった時には宜しくお願いします!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

いつも一緒に居られる『カプセル』

ポカポカ陽気のハナ家地方

洗濯2回戦して、布団干してスッキリんこ♪♪

DVC00020[1]


朝晩はかなり冷え込むようになってきたよね ブルブル(((p-д-q)))ブルブル

先週(いつだったっけなぁ?)はパラっと雪が舞った日もあったんだよ!!

DVC00023[1]


さてさて、、、

チョコ&ペー子がお星様になってから購入した『カプセル』

DVC00071[1]

カプセルの中には、まろ&チョコ&ペー子のおけ毛が入っています
(最期のお別れの前に、ちょっとだけおけ毛を分けてもらいました)

ハナはペンダントタイプで、父ちゃんはキーホルダータイプ

このカプセル、防水仕様ではないから、お風呂の時は外さないといけないんだけど・・・

時々、一緒にお風呂入っちゃう (;´∀`;)<。。。アハハ。。。
(お風呂嫌いだったのに、ごめんよぉ・・・)

でも、蓋の部分にゴムパッキンがあるからか、お湯が入り込んだ事はありません!! 今のところねっ!

キーホルダータイプには、フェレットのモチーフがついてるのもあったよ☆



小さい小さいカプセル

ハナの大事な大事な宝物です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

四十九日。

今日はペー子の49日です。

早いなぁ。。。

2009_04_25_IMG_0433[1]

あれから、父ちゃんがいろいろと遊びに連れてってくれたんだけど

イマイチ楽しめない (-ω-;)ウーン

楽しいんだけど、心底楽しめない・・・  父ちゃん(。-人-。) ゴメーン

IMG_0175[1]

上手く言えないけど

フェレットとの生活が1番で

その次に父ちゃんとの娯楽、、、なのかな?!


早くペットロスから抜け出さなくては!! (´Д´(○====(≧□≦*)oパーンチッ!!!



DSCN0240[1]

今頃は、みんなと合流して

モリモリご飯食べて

dc050571[1]

くっついて寝てるんだろうなぁ (*´艸`*)


思い出になるまでには、まだ時間がかかりそうだけど

ゆっくりゆっくり前に進んで行こうと思う ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

運命の子をお迎えする為の準備

ペー子がお☆様になって2週間。。。

父ちゃんと二人きりの生活です

DVC00069[1]

この10年、誰かしら隣りにフェレットが居て

それが当たり前で

いつかはお別れの日がくるって事、わかっていたつもりだったけど

誰も居ないってのがまだ信じられない・・・

でもね、前に進まなきゃいけない。

だから、 『運命の子をお迎えする為の準備』と称し

フェレット用品は圧縮袋につめて

DVC00068[1]

押入れプレイルームにしまいました。

DVC00070[1]

運命の子と出会うまでしまっておくだけだから、、、

と、自分に言い聞かせ

お片づけしました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも、トイレゾーンにはペットシーツを敷いたまま

とまとハウスは洗濯できず(フェレ臭が残ってるから)

と、、、踏ん切りがつかない部分も多かったり・・・ (;´∀`;)<。。。ハハ。。。

少しずつ、少しずつ、、、ねっ!



さぁ~て、今回も3にょろ動画です!!

[広告] VPS


ベットの上が散乱してるのは気にしないでねーーーー!!(*ゝ∀・*)b



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

少しずつ。

少しずつ、フェレット用品を片付けています。

今日は押入れプレイルームのまふまふマットをお洗濯

2011_10_20_5456[1]

いつだったかなぁ?

チョコ&ペー子が押入れで寝てる時に

2にょろの様子を寝そべって観察してたの(*´艸`*)

お口むにゃむにゃさせたり

ベロが出てきたり

シュワッチポーズになったり

そりゃぁ可愛くて可愛くて!! ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

ずっと見てるつもりが、、、

いつの間にかハナにも睡魔が Zz(ρω-)oο゜

一緒に寝てしまえーーー!と、そのまま爆睡

しばらくして(数時間経っていたかも。。。)

「母ちゃん、どこで寝てるのーーー?!」と、帰宅した父ちゃんに起こされ

ハっ!!と押入れを見渡すと

チョコ&ペー子の姿はなく

ハナひとり、押入れで寝ている状態 (lll-ω-)ズーン

しかも、チョコ&ペー子は人間のベットで寝てました。

ベット行くなら、母ちゃんも起こしてよーーーーー!!




(*^m^*) ムフッ

いろんな事があったなぁ~♪

今日はね、ペー子のバブ期の動画を載せちゃいます!!

[広告] VPS


まろ・チョコも可愛いんだけど

やっぱり、バブ期には勝てないよね♪


にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ